2/4 立春の日曜日はちょい遅れの14:30 OPEN‼️21時まで。

日曜日立春のPROSTは、ごめんなさいちょっとだけ遅れて14:30 OPEN‼️21時まで。ボトルショップ充実中‼️そして日本酒の #立春朝搾り 持って行きます。

 

#桑都ペイ 使えます。

#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

 

2/4 立春の朝は柔らかな雨。雪じゃなくて良かったね。今日から春って言われてもね、という感じではありますが元気に行きましょ。

 

とんこの週末のスイーツ‼️今日もあります。昨年行った研修旅行の成果を!ということで、《#カイザーシュマーレン〜アイスクリーム付 #Kaiserschmarren ❣️》オーストリアで最も有名なデザートのひとつ。Kaiser=王様、王様の愛したデザート、ウィーン風パンケーキ。季節で苺のソースです。食べてくださった皆さんには超々大好評。皆さんもどうぞ。ロケーションはウィーンに負けますが、味は負けてないよ。目を瞑ればそこはウィーン‼️

フード。今日は《#タラコスパゲッティサラダ #タラスパサラダ 》作りました。美味しいよ。新たに仕入れた揚げもの《#イタリアンライスコロッケ 》あります。トマト、イカスミ、ポルチーニの3種セット。美味しいよ。お試しください。定番メニューもどうぞ。いっぱい食べてください。

 

ビール。本日開栓‼️いや、昨日開栓⁉️メニュー手書きで書き直して準備してたけど、頼まれずに終わってまだ開栓してません。#京都醸造 《#毬次郎 》限定醸造、はBelgian Double IPA!これまた楽しみです。飲んでください。7TAPたっぷりあります。

 

ボトルショップ。#箕面ビール 《#BATON 005》《BATON 006》。入荷してます。フーダー(木樽)熟成ビール。リリースまでに約2年❗️スペシャルなIPAベースとImperial Stoutベースの2種はビッグボトル。005はシェアボトルもやってます。#ひみつビール は自家農園の #ライ麦 を使ったFarmhouse Ale《Homey Saison》と#Spelt小麦 を使ったJuicy IPA《#Sandland 》。#VERTERE 3種、#Totopia 2種、#ワイマーケット 2種、#奈良醸造 1種もぜひお買い求めください。美味しいよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。


#日本酒 #Sake

今日のメインはここか?#立春朝搾り 地元 #山梨県 より #萬屋醸造店 《#春鶯囀 特別純米酒 》を持って来ます❗️ご予約も入っていますが、当日分もあります。ぜひどうぞ。今朝搾りたての生原酒。

#福島県 より #鶴の江酒造 《#会津中将 純米吟醸》も開栓中。飲み比べどうぞ。福島のお酒、好き。

 

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

 

今日は準備の時間が足りないままの開店になりそうです。これから地元まで往復。それで開店時間を遅らせました。ごめんなさいね。頑張って行って来ますので少々お待ちください。

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。