2/2 週末金曜日はいつも通りの17〜23時❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

週末スタートの金曜日はいつも通りの17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日スペシャルなボトルが新入荷‼️

#桑都ペイ 使えます。2/29までです。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

2/2 にゃんにゃん、ニコニコ、ま、どっちでもいいか。曇りです。それほど気温は下がりませんでしたが、今日は上りもしない様子。日中が寒そうだよ。夜はいつも通りなはずなので、飲みましょ、いつも通りに。

とんこの週末のスイーツ‼️昨年行った研修旅行の成果を!ということで、スペシャルに行きます。明日は節分だしね。《#カイザーシュマーレン #Kaiserschmarren ❣️》オーストリアで最も有名なデザートのひとつ。Kaiser=王様、王様の愛したデザートらしい。ウィーン風パンケーキと言えばいいのかな。今日は季節で苺のソースです。先日自宅で試食させてもらったけど、めちゃ美味しかった。ウィーンで食べたのより?かも^_^ロケーションは負けますが、味は負けてないよ。目を瞑ればそこはウィーン‼️ぜひどうぞ。
フード。新しく取り寄せてみた揚げものがあります。試食してからということになりそうですが、お出しする予定。後ほどね。定番メニューもどうぞ。美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️Nitroです。#反射炉ビヤ  《#太郎左衛門 ハンドポンプ版》をNitroでご提供してます。ちょい甘か。本日開栓‼️何か開けます。これで7TAP。どれも十分な量があるはず。いっぱい飲んで減らしてちょうだい。
ボトルショップ。昨日も新入荷‼️スペシャルです。#箕面ビール 《#BATON 005》《BATON 006》。フーダー(木樽)熟成ビール。完成?リリース?までに約2年❗️スペシャルなIPAベースとImperial Stoutベースの2種。005はシェアボトルもやってます。そして、#ひみつビール は自家農園の #ライ麦 を使ったFarmhouse Ale《Homey Saison》と#Spelt小麦 を使ったJuicy IPA《#Sandland 》。自家農園の〜とか書かれると弱いんです。これまでの、#VERTERE 3種、#Totopia 2種、#ワイマーケット 2種、#奈良醸造 1種もぜひお買い求めください。美味しいよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake 昨日新たに開栓しました。#福島県 より #鶴の江酒造 《#会津中将 純米吟醸》福島のお酒、好き。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

 今朝は店に着いてから、いつもの+毎月の(実は1月分)、掃除をしていて、少し遅くなってしまいました。毎日やっても、毎月やっても、ホコリは溜まるよね。◯十年経った僕の身体も頭の中も、誰か掃除してくれないかなぁ。あれ?ぴかぴかだよ、とか言われたりして。これでぴかぴか?これがぴかぴか?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。