2/3 節分の土曜日は早めから飲める15〜23時❗️

今日は節分の土曜日で早めから飲める15:00〜23:00❗️ボトルショップはとても充実。

#桑都ペイ 使えます。2/29までです。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

 2/3 節分の朝は冬の澄んだ青空が広がっていました。寒かったけど今はグインと気温も上がりました。ビール日和‼️(毎日)

とんこの週末のスイーツ‼️昨年行った研修旅行の成果を!ということで、《#カイザーシュマーレン〜アイスクリーム付 #Kaiserschmarren ❣️》オーストリアで最も有名なデザートのひとつ。Kaiser=王様、王様の愛したデザート、ウィーン風パンケーキかな。季節で苺のソースです。昨日食べてくださった方には超大好評でした。皆さんもどうぞ。ロケーションはウィーンに負けますが、味は負けてないよ。目を瞑ればそこはウィーン‼️
フード。新たな揚げもの仕入れました。試食したら美味しかったので。《イタリアンライスコロッケ》トマト、イカスミ、ポルチーニの3種セット。お試しください。そしてもう一つ《モッツァレラチーズスティックフライ》。これもまたビールのおつまみに。昨日の1番人気でした。ぜひどうぞ。定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️#HinoBrewing ×#長濱浪漫麦酒 《#盆梅ツェン 》限定醸造。青梅を漬け込んだヴァイツェンなんですが、元のヴァイツェンがヘイジーでホッピーなヤツなので、香り高く爽やかなNew England IPA風。7TAP、たっぷりありそう。いっぱい飲んで減らしてちょうだい。
ボトルショップ。#箕面ビール 《#BATON 005》《BATON 006》。フーダー(木樽)熟成ビール。リリースまでに約2年❗️スペシャルなIPAベースとImperial Stoutベースの2種はビッグボトル。005はシェアボトルもやってます。#ひみつビール は自家農園の #ライ麦 を使ったFarmhouse Ale《Homey Saison》と#Spelt小麦 を使ったJuicy IPA《#Sandland 》。#VERTERE 3種、#Totopia 2種、#ワイマーケット 2種、#奈良醸造 1種もぜひお買い求めください。美味しいよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #福島県 より #鶴の江酒造 《#会津中将 純米吟醸》開栓中。福島のお酒、好き。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

豆まきしましたか?僕らは店で大きな声を響かせて、鬼は〜そと〜、福は〜うち〜。みんなもやった方がいいよ。めんどくさがったり、恥ずかしがったり、この時代にね〜とか思ったり、はとりあえず置いといて、ホントはやりたいんだよなぁと思ったらやりましょうね。楽しいよ。豆を何粒食べたか?そりゃもう二人で一袋くらいのお歳に、、、いや、一人に一袋くらいまで頑張るんで、飲みに来てちょうだい。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。