10/13 「13日の金曜日」は17〜23時❗️

週末の始まり金曜日はとんこさん復活で17:00〜23:00❗️ボトルショップはまだまだお客さんどんと来い!です。

PROST #新作Tシャツ 販売中❗️なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズ揃ってます。いまだ #道半ば 。#一緒に着ましょ 。

10/13 「13日の金曜日」はぴかぴかの秋晴れ。ジェイソンだね。今日復活するとんこさんは怖くありません。楽しいよ。

とんこの週末のスイーツ‼️秋ですね。昨日僕が掘ったのはさつまいもですが、とんこさんのスイーツはかぼちゃ!《#パンプキンケーキ ❣️》。かぼちゃ好きなのよね。ホクホクもねっとりも。パンプキンケーキ美味しいよね。写真は去年のです。(さつまいもはホクホク派)
フード。別行動で打ち合わせ前。ですが、イベントでお出ししていた《PROST Hot Dog❗️》あります。通常分も作ってもらっちゃいましたのよ。とんこさんが持ってくるはず。食べてね。めっちゃ美味しいです。後ほど旧ツイッターXとthreadsにて。

ビール。昨日開栓❗️ある程度予想していたものが無くなって、まずはIPAが代わりました。#伊勢角屋麦酒 《 #ホップにゃおん第三艦隊 》限定醸造。めちゃ香ります。そして苦味もしっかりのDDH Hazy IPA。濁りは薄め。次にヴァイツェンが代わり、#横浜ベイブルーイング 《#ベイヴァイス 》。定番ですが、ベイのヴァイツェンはとても美味しいのです。そして本日開栓‼️あと一つか二つ開けますね。頑張って8TAPにするのか?イベントの翌週だから7に留めるのか?#迷ったらGo ! で🎵攻めていこうぜ〜 だな。一杯でもいっぱいでも、飲みに来てください。
ボトルショップ。微妙に減りましたがまだたくさんあります。買ってやってください。#BREWHEART は4種、#Plank は2種 (以上ドイツ)、そして国内産は、#WestCoastBrewing が残りごく僅か、#うちゅうブルーイング 、#VERTERE 、 #ひみつビール はそれぞれまぁまぁあります 。どれもこれも美味しそうだよ。買ってください。おうちビールにどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake 昨日開けました。#神奈川県 の #泉橋酒造 より《泉橋 #純米吟醸 #山田錦 #白麹仕込み 》。美味いです。お試しください。

その他の素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

昨日は店主ワンオペにも関わらずお客さん多めで助かりました。ありがとうございました。心の中はてんやわんや
だったのよ。さて、難しいイベント後ですが、考え過ぎずにいつも通りで行くしかないです。と、言うより、それしかできないと言った方が正しいか。天気もいいし、気持ちよく週末を迎えて、気持ちよく飲んだり食べたりしましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。