10/14 土曜日は15〜23時❗️早めから飲めます。

土曜日は15:00〜23:00❗️早めに飲めます。ボトルショップもやってます。

#PROSTTシャツ 絶賛販売中。S〜XLの各サイズ揃ってます。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば。

10/14 「13日の金曜日」があけた「14日の土曜日」です。曇り。確かそんなホラー映画があったような。見てません。怖いの苦手。見てもすぐに忘れちゃうんですが(履歴書の特技に書けそう)。

とんこの週末のスイーツ‼️とーーーっても美味しいかぼちゃのケーキ《#パンプキンケーキ ❣️》。余った生地で別に焼いてくれたものを食べました。シナモン香って美味しいことこのうえなし。あたしゃかぼちゃ好きです。
フード。イベントで大好評だった《PROST Hot Dog!》をお出ししております。このドッグソーセージはめちゃウマです。ぜひお召し上がりください。おかわりしてもいいよ。何なら両手に持って食べちゃってください。その他のメニューは、、、打ち合わせしてなかった、、、。後ほど旧ツイッターXとthreadsにて。

ビール。嬉しいことに、先週のPROST Oktoberfest 2023で開栓した樽が全て終わりました。ありがとうございました。およそ150L。PROST的にはなかなかのものです。さて、そして本日開栓‼️ラガー系とも一つ何か開けておきますね。こちらも後ほど旧ツイッターXとthreadsにてご報告。これで7TAP。まあまあ十分以上にあるかと思います。いっぱいでも一杯でも飲んでくださいませ。
#日本酒 は完売。また来週ね。
ボトルショップ。日々微妙に減っておりますがまだまだたくさんあります。買ってやってください。#BREWHEART は4種、#Plank は2種 (以上ドイツ)、そして国内産は、#WestCoastBrewing が残りごく僅か、#うちゅうブルーイング 、#VERTERE 、 #ひみつビール は数が減っている液種もありますがそれでもまぁまぁあります 。どれもこれも美味しそうだよ。買ってください。おうちビールにどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

その他の素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

今朝は最低気温が10℃を下回りました。下がるとなると一気にだね。真夏の35℃超の暑さの時には、真冬の朝の氷点下の気温が想像できなかったけど、ずいぶんとそちらに近づいてきたようです。今はその寒さが想像できる。想像するだけで肩が凝りそうだけど。それでも、ちょっとハイアルコールなビールが欲しくなる季節なので、嬉しさもまたあるんだけどね。どの季節もその季節にあったビールがあるのはとてもいいですね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。