10/15 日曜日は14〜21時❗️早めから飲めます‼️

日曜日は14:00〜21:00❗️早めから飲めます、お早めにどうぞ。ボトルショップも販売中。

#PROSTTシャツ も販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

10/15 朝は雨降りだけど、店が始まる頃には雨も上がって晴れる予報。午前中はお部屋のお片付けと掃除、午後からお出かけしましょ。

とんこの週末のスイーツ❗️秋です、かぼちゃです。《#パンプキンケーキ 》焼いてます。みんな〜、残すわけにはいかないんです。食べてください。
フード。激うま《PROST Hot Dog‼️》あります。ほんと美味しいドッグソーセージです。熱々の揚げたて《#ハッシュドポテト 》もどうぞ。その他定番メニューも美味しいよ。食べてくださいませ。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、#忽布古丹醸造 《Harvest Brew 2023 〜Pilsner》限定醸造。ホップが香って瑞々しい苦さ。美味いです。もう一つ #2ndStoryAleWorks の #SuperSaison 《Imperial Yoshie》限定醸造。スパイシーで素敵な一杯。そして途中でIPAが替わりました。#大山Gビール 《Drink Like Jehu IPA》限定醸造。90年代アメリカのパンクバンドのグループ名をもじったWest Coast IPA。柑橘、グラッシー、めちゃ苦くてクリアー、オールドスクールIPA。これこれ、って感じか?これで7TAP。やや少なめの樽もありそう。飲んでしまってください。
ボトルショップ。銘柄は変わりませんが、冷蔵庫の中身がやっとやや減ってきた感じになりました。それでもまだ結構あります。買ってください。#BREWHEART は4種、#Plank は2種 (以上ドイツ)、そして国内産は、#WestCoastBrewing が残りごく僅か、#うちゅうブルーイング 、#VERTERE 、 #ひみつビール は数が減っている液種もありますがそれでもまぁまぁあります 。どれもこれも美味しそうだよ。買ってください。おうちビールにどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

 Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

10月も前半ラスト。日が経つのがずいぶん早く感じるな。ぼやぼやしてるとすぐに年末になっちゃうぞ、って思ってしまうくらい早いです。そんな時は深呼吸して、お散歩がいいような気がする。時間の進みが遅く感じられる「技」を身につけたいですね。あれ?そんなこと考えてるのは、僕だけ?じゃないよね?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。