9/14 突然ですが『レコードで落語ナイト❗️』

突然ですが『レコードで落語ナイト』やります❗️#落語 のレコードは21:00〜21:30‼️

木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

週末から来週にかけて営業が変則です。ご注意下さい。
9/17(日) 臨時休業
9/18(祝) 14:00〜21:00
9/19(火) 17:00〜23:00で店主ワンオペ
9/20〜 通常営業

9/14 晴れ。今日も暑い。朝晩は楽ちん。冒頭にも書いた通り、今夜21:00〜21:30で『レコードで落語ナイト❗️』やります。演目未定。ですが、レコード片面分なので30分弱です。くすくす笑いながら聴いてくださいませ。落語楽しいよ。

フード。#PROSTFARM 産のインゲン、今日は野菜スープに入ります。インゲン、玉ねぎ、ニンニク(PROSTFARM産)、トマト、唐辛子(PROSTFARM産)、などのピリ辛スープ。ぜひどうぞ。昨日大好評だった《スパイス肉だんご ビール進む君》もあるよ。定番メニューも美味しいです。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは#伊勢角屋麦酒 《Hazy IPA》。定番です。これが定番。凄いな。そしてラガーが替わりました。こちらも伊勢角屋麦酒で《#ポテチ ラガー》限定醸造。ラガーは大抵ポテチには合いますけどね^_^ 爽やかで美味い。今日はこれで6TAP。黒いのが残りわずか。どなたか開けちゃってください。お願い!
ボトルショップ。昨日新入荷‼️#ドイツ からです。#BREWHEART はNew England IPAが濃いめからすごく濃いものまで3種とSourが1種。これでBREWHEARTは6種あります(ラガーは本数僅か)。もう一つは#老舗 #Plank 醸造所から2種。《Export #Dunkel 》《#Weizenbock 》。伝統的なスタイルは大事。そしてなおかつ美味しいことがとても大事。その他、#うちゅうブルーイング はまだまだたくさん、#WestCoastBrewing と#VERTERE は本数僅かのものもありつつ3種。どれもこれも興味深いものです。ぜひおうちでお試しください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 (#Sake )。昨日は準備しておりましたがまだ開いておりません。#福島県 の#宮泉銘醸 より《#會津 宮泉 #純米酒 》。飲んでみたいぞ。

PROST8周年に合わせて作った #新作Tシャツ は各サイズ(S〜XL)、まだまだたっくさんあるんです。飾ってあります(もしくは僕か(L)とんこさん(MorS)が着ています)。皆さんどうぞご一緒しましょ。皆さんにもお似合いのはず。

その他のグッズも販売中。
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

落語のレコード。仙台(もちろん宮城県)に行った時に、泊まるホテルの近くにあった中古レコード屋さんで、とんこさんが見つけました。旅先で何やってんだ?という感じかもしれませんが、このパターン好きなんです。その仙台のレコード屋さんは老夫婦(ちょっとかっこいい)でやられている老舗。素敵なんです。そんなことも関係あったりなかったりですが、今夜は落語をどうぞ。

本日皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。