9/15 三連休前日!17:00〜23:00。ボトルショップもやってます。

3連休前週末金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

日曜日から来週にかけて営業が変則です。ご注意下さい。
9/17(日) 臨時休業
9/18(祝) 14:00〜21:00
9/19(火) 17:00〜23:00で店主ワンオペ
9/20〜 通常営業

9/15 9月前半最終日は朝から空気が熱く重ったるい感じ。あれ?昨日の『レコードで落語ナイト』で飲みすぎたか?昨晩は落語クラブ的な少数精鋭?(全然精鋭っぽくない)メンバーでしたが、楽しかったよ。演目はちょっと怖いやつ。

とんこの週末の#スイーツ ‼️#秋の味覚 は何が好き?ということで、今週は#栗 ‼️#マロングラッセ ならぬ#ガトーマロン で《マロングラッチェ❣️》。これは食べたいけど回ってこないやつ。皆さんぜひどうぞ。
フード。今日は#PROSTFARM 産メイクイーンを使って《担々肉じゃが❗️》。これまた人気のフード。お初の方もリピートの方も、今日も美味しいよ。《自家製スモークナッツ》ももう少しあります。ええ香り。その他定番メニューも宜しくです。いっぱい食べてね。

ビール。予定通り?昨日は黒いのが無くなりました。そして栗のスイーツに合わせる黒いビールといえば、そりゃあの#マツコ さんの番組で絶賛されたアレですよね。ということで、アレが開栓です。栗で黒いの。これで6TAP。ちょっと少なめのTAPの数ですが悩ましいラインナップのはず。いっぱい飲んでね。
ボトルショップ。#ドイツ からやって来た#BREWHEART と#Plank 。いっぱいあります。美味しいよ。#WestCoastBrewing からは昨日販促品のコースター(写真)が届いたので、WCBの缶商品をお買い上げの方に差し上げます。#うちゅうブルーイング はまだまだあります。#VERTEREもまだまだたくさん。#三連休 おうちで飲んでちょうだい。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 もあるよ。#福島県 の#宮泉銘醸 より《#會津 宮泉 #純米酒》。

PROST8周年に合わせて作った新作のTシャツ。一緒に着ましょ。飾ってあったり、僕らが着ていたりします。S〜XLの各サイズ、十分過ぎるほどの数があります^_^

その他のグッズも販売中。
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひどうぞ。

三連休前日、毎回この日は弱いんです。魔物が棲んでる日。まぁお出かけ前日なので仕方ないんですが。と、すると、今週は#魔ウィーク になっちゃうぞ。それはそれで困りつつも、あっちが綺麗になったり、こっちが片付いたりするので、SNSで嘆きつつも楽しんでます。そりゃあ皆さんが来てくださるのが1番の楽しみなんですけどね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。