9/16 三連休初日の土曜日は15〜23時❗️

三連休初日の土曜日は15:00〜23:00‼️ボトルショップもやってます。

なかなか動かないので、#PROST 新作Tシャツのご紹介を冒頭に。アイビーグリーンの素敵なやつです。一緒に着てやってください。S〜XLサイズまで各サイズ揃ってます。

明日日曜日から営業が少し変則。お気をつけください。ご不便をおかけしごめんなさい。
9/17(日) 臨時休業
9/18(祝) 14:00〜21:00
9/19(火) 17:00〜23:00で店主ワンオペ
9/20〜 通常営業

9/16 朝は輪郭のはっきりしない影が見えるくらいに明るい曇りでしたが、今は影が見えないよ。雨の心配は無さそうですが。

とんこの週末のスイーツ‼️#ガトーマロン ですが名前は《#マロングラッチェ ❣️》。栗よありがとう!です。とにかく美味しい。ぜひどうぞ、とお薦めする意味が、食べれば分かる、はず。騙されたらごめんね。
フード。《#PROSTFARM 産メイクイーンの担々肉じゃが❗️》。ちょっと辛めでこれまた美味しいですよ。ビールを奪ってしまいます。ライスもおつけできます。定番メニューもどうぞ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、#マツコの知らない世界 でも紹介されて、#マツコ さん唯一絶賛の、#宮崎ひでじビール 《#栗黒 Dark Chestnut Ale》。今回はさらに栗の香り強め、やや甘いか?個人的にはもう少し黒が強めが好きですが、これもまた旨いです。ぜひお試しあれ。そして途中でもう一つ替わりました。#京都醸造 《#大海の蛙 》限定醸造。度数高めの9%で#パイナップル 他を使ったDesert Belgian Tripel。微妙にパイナップルのフルーツの酸味が生かされていて、これはこれはとてもとても旨い(個人的感想)。意外にスイーツにも合いそう。これで6TAP。少なめの樽もありそう。控えも考えておかなくちゃか?色々無くしてください。
ボトルショップ。#ドイツ からの#BREWHEART 6種、#Plank 2種、気になります。カウンターで飲まれていた方がおられて、うまそうだったよ。Plankは結構お得。#WestCoastBrewing 3種はコースタープレゼント中。#うちゅうブルーイング 、#VERTERE の3種もぜひどうぞ。#三連休 おうちビールをどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

その他のグッズも販売中。
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひどうぞ。

気がついてみれば9月も後半戦に入りました。戦?9月も「後半」になりました、でいいじゃんね。何と戦うっていうんだ?強いて言えば、サボりたがる自分か?というわけで、明日は#臨時休業 です。ごめんなさい。その代わりにもならない火曜日ワンオペ営業ですが、その翌週はさらに、、、ごめんね。ご迷惑をおかけいたしますが、飲みに来てちょうだい。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。