月火お休みです。

月火お休みです。

10/16 10月ど真ん中は、晴れて日中は日向にいると汗ばむくらいの暖かさ。暑さか?

休みに家にいれば、いつも通りに家周りの草取りと畑仕事。畑は写真の通りに、何となくそれっぽくなっておりますが、まだ何も植えておりません。次への準備で2時間かかりました。ヘロヘロです。寄ると下手さ加減がバレるので遠目でどうぞ。まあほぼほぼ興味は無いかと思われますが。それにしても、虫がおさまりません。まだもう少し戦いは続きそうです。

昨日の日曜日は、ご予約のお客さん以外は静かなものでした。今年一番静かな日曜日だったんじゃないか?そんな日曜日もあるんでしょうけど、、、。そんなわけでその暇さ加減を利用して、とある目立たない場所の模様替えをしてしまいました。ふ、ふ、ふ、なかなか素敵なのよ。

また水曜日から宜しくお願いします。少なくなったビールを無くしてちょうだいませませ。

P.S 何人かの方々にごくごく私的な用事でのメールを送ってあります。最近プライベートでメールなんて見ない、あるいは、迷惑メールに振り分けられている、とかあるやもしれません。確認してみて下さいませ。