2/24 木金お休みですが、、、

今週は木・金お休みですが、、、

2/24 今日木曜日はお休みです。明日2/25金曜日は、営業カレンダーではお休みとなっておりますが、店主夕方から店にいるのでボトルショップ開ける予定。ただ開店できる時間がはっきりせず、、、。17時には大丈夫かと思います。昨日が魔祝日だったので頑張って開けます。開店時間が見えたらFB、ツイッター、などでお知らせしますね。

うちゅう、VERTERE、Deedsはもう少しだけ、WCBはいっぱいあります、Omnipolloは減りつつある、志賀高原ビールの山伏も少しあります。買いに来てください。

どうやら日曜日あたりから暖かくなりそうですね。予想最低気温が零度を下回らなくなっています(八王子)。ちょっとだけ嬉しい。これで畑にも出られるかな。畑に出ると目の前のことだけになるので、解放感が、開放感もだけど、あるのかな。何か作ったり、読んだり、運動したりも同じだね。好きなことが目の前にあれば結構幸せ。

明日金曜日、夕方から宜しくお願いします。

お待ちしております。

#うちゅう #VERTERE #WCB #Deeds #Omnipollo #志賀高原ビール #山伏

f:id:CraftbeerPROST:20220224081300j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220224081316j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220224081332j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220224081350j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220224081404j:plain