2/25 ボトルショップやります。17:00〜。

営業カレンダーではお休みになってますが、ボトルショップPROSTは17:00にOPEN‼️

2/25 一応17:00なら間に合うだろうということでこの時間にしましたが、もし遅れそうならばFB、ツイッターにてお知らせします。

ボトルショップは昨日書いた通りに、うちゅう、VERTERE、Deedsは少なめ、Omnipolloはそこそこ、WCBはたくさん、あります。志賀高原ビールの山伏も宜しくね。週末ビール買って下さい。

昨日は久しぶりに畑を見に行きました。ホント見るだけ。先日の強風で黒マルチ(穴の開いた黒いビニール)が半分剥がれているだろうと思ったらその通りで(風が強かったというよりは自分が下手くそ)、それだけ剥がしてきました。何となく昨日の朝空気が変化した気がして、もう無くてもいいかな、と考えた次第。当てにならない勘です。でも日も伸びたしね。これでもう少し周期的に雨が降ってくれるといいのだけど。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#うちゅう #VERTERE #WCB #Deeds #Omnipollo #志賀高原ビール

f:id:CraftbeerPROST:20220225073213j:plainf:id:CraftbeerPROST:20220225073226j:plain