10/1 15〜23時❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

土曜日は15:00 OPEN❗️23時まで。明るいうちから飲めます。ボトルショップは昨日新入荷しております!

10/1 後期に突入した朝は爽やかな晴れ。昨日は期末だったからか、飲み会前に一杯(時々2杯)という方が多かったです。この感じはとても久しぶりで、あゝやっと飲み会が普通に戻ってきたのだな、と思えた時間でした。これが続いてくれれば良いのだけど。

とんこの週末のスイーツ❣️《塩キャラメルカヌレ‼️》そんなわけで昨日はわりと早めに完売してしまいご迷惑をおかけしました。本日も「売れた翌日は、、、」のジンクスを破るべく焼いております。大好評です。ぜひお試しください。
フード。今日もお食事ご用意しております。《焼きチーズカレー》。出てくるとちょっとだけびっくりされます。熱々です。日本酒は終わってますが《山芋の千切り》は今日もあります。思いがけなく好評。その他定番メニューもどうぞ。美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️の桃ヴァイツェンは完売してます。あともう一度発売があるはずなので、飲み逃した方は次回ぜひたっぷりパイント飲んでください。もう一つ開けておいたのは、Be Easy Brewing《岩木山の秋〜フェストビール》限定醸造。Be Easyはメルツェンとはまた違った味わいのラガーを作ってきました。これがハマる人にはハマる。僕はハマる。美味しいよ。
本日開栓‼️一つは必ず開けます。7つ目を開けておくのか悩みどころ。残り少ない樽もありそうだから開けておくか、、、。後ほどツイッターにてお知らせします。たくさん飲んでください。明日もまたビールが届いてしまうのだ。
ボトルショップ。昨日のうちゅう問題。うちゅうブルーイングの神対応により解決しました。来週1ケース来ます。大きな愛です。で、昨日新入荷❗️ほぼ「いつもの」になりつつあるWest Coast Brewingより2種(残っていた2種は完売)、そして久しぶりのVERTEREより、こちらも2種。VERTEREの1種はSour。酸味が前面に出る気がしちゃうのでなかなか浸透しませんが、個人的にはもう少し皆さんが飲むようになってほしい。新たな一歩を踏み出しましょう。そしてBREWHEARTは徐々に本数が減っていて、飲んだ方には大好評。飲むことを迷っているあなた、飲んでみてください。志賀高原ビールはビッグボトルのみ。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中。ですが停滞中。買います、と言い出しにくいあなた、買ってください。黄色いフラッグなので幸せになれます(多分)。買いたいけどなかなかお店に来られないあなた、取っておきますよ。

10月の予定を公開しております。FBだと店のページのトップ投稿にあります。以前はFBのアカウントがないと見られなかったようですが、今は大丈夫なはず(本人は未確認)。ブログは前月末あたりにあるはずです。10/29,30でイベントやります。チャリティも兼ねて。予定を開けておいてくださいね。その前に後期スタートの今日、たくさんのお客さんが来てくれるといいのだけど。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#カヌレ #塩キャラメル #焼きチーズカレー #山芋 #WCB #VERTERE #Sour #BREWHEART #志賀高原ビール #BeEasy #フラッグ #手ぬぐい #幸せの #PROSTflag #大きな愛