9/24 16〜23時❗️ボトルショップもやってます。

土曜日ですが16:00 OPEN❗️お間違えなく。夜はいつも通り23時まで。ボトルショップもやってます。

9/24 台風の影響で昨晩から降り続く雨。静岡大丈夫かな。天気の方は今日の店の開店前くらいの時間には回復するようですが、それまではお気をつけて。

とんこのスイーツ❣️《胡桃とチョコチップのブラウニー》‼️あります。食べてくださいませ。美味しいよ。
フード。昨日から久しぶりの《出汁巻玉子》やってます。大好評。《PROST FARM産インゲンの胡麻和え》もう少しあります。結構美味しいよ。定番メニューも宜しくです。色々食べ尽くしてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのはIPAを2つ。ひとつ目はWest Coast Brewing《Ultra Shift》限定醸造。West Coast IPAです。PROSTでWCBのIPAが繋がるのは珍しいです。もう一つは箕面ビール《Bread IPA》限定醸造。ハイアルのパンを使ったImperial IPA。こちらはリアルエール版を窒素タップにて。そして予定通り黒が替わりました。忽布古丹醸造《Brand New Porter》限定醸造。真っ黒ではなく、茶色がかったBrown Porter。香ばしさもあって美味しいです。好き。今日はどの樽もそこそこありそう。
ボトルショップ。志賀高原ビールは1種減って2種(1つはビッグボトル)。West Coast Brewingは2種で本数はまあまああります。ドイツからのBREWHEARTは4種。たっぷりあります。明日用、来週用、彼氏用、彼女用、自分用、御進物、何でもオッケーです、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売停滞中、停滞中、停滞中、停滞中。買ってください。ほぼPROST Flagであります。

せっかくの三連休なので早めに雨が上がってほしいところですね。東海、関東圏では鉄道にも影響ありそうだし。それでも明日は晴れ予報なので、明日の予定でも考えながら今晩は飲みますかね。お待ちしてますよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#出汁巻玉子 #インゲン #PROST #FARM #胡桃 #チョコチップ #ブラウニー #WCB #忽布古丹 #箕面ビール #IPA #Nitro #志賀高原ビール #BREWHEART #手ぬぐい