9/4 『PROST 7周年〜今年は普通に』Day 2

『PROST 7周年〜今年は普通に』
Day2 14:00〜21:00‼️  お早めにどうぞ。

9/4 今朝は晴れ。昨日、今日と天気はもちそうです。こればかりは心配したところでどうにもならないことですが、降らないのは本当にありがたい。普段の行いはそうでもないのにね。太陽さんありがとう。

昨日は、お客さん来るのかな?カウンター立ち飲みなんて大丈夫?という疑念は懸念に終わり、賑わった時間も長めでありがとうございました。超久しぶりのお顔、年イチだって必ず来ればそれも常連。嬉しかったぞ。でも、昨日がそんなで今日は大丈夫なのか?

とんこのスイーツ❣️今日は《栗のパウンドケーキ》一択。美味しいぞ。ぜひお試しください。お持ち帰りもできますよ。

フード。《自家製スモークナッツ》たーーーくさんスモークしちゃったので食べてください。《ポークカレー》今日もただいま絶賛調理中。《おでん》美味しいです。選べます。変わり種?《ジンジャーエールトマト》爽やかに美味しいのよ。日本酒があるので《松前漬け》。PROST FARM産のじゃがいももこれで最後《オイルサーディンのポテサラ》。そして今日は《長ねぎとサキイカピリ辛中華奴》も作りました。残っても困るのでたくさん、そしてぜーんぶ食べ尽くしてください。

ビール。10TAP健在。PROST7周年ビールはまだまだいっぱいあります。MARCA×PROST《Enjoy Seventh Beer‼️》ESB宜しくです。最初の一杯と最後の一杯で、どちらも美味しいはずです。
他9TAPは名前のみ。
志賀高原ビール《hop&bret》←蔵出しスペシャルビール
Far Yeast Brewing《Peach Haze》
West Coast Brewing《Mach Pils》
スワンレイク×志賀高原ビール《2/2t IPA》←スワンレイク25周年
忽布古丹醸造Akira Beyond》←IBU200!のIPA
ベアレン醸造所《Alt》←知る人ぞ知る
京都醸造×箕面ビール《黒猿王子》←蔵出しスペシャルビールのImperial Stout
門司港レトロビール《Weizen》
反射炉ビヤ 《太郎左衛門〜Real Ale with Nitro》
以上本日もフルの10TAPでお待ちしております。
シェアボトルも少し減りました。日本酒も飲んでいってください。

今日は夜が早め終わりの21:00まで。お早めにどうぞ。もちろんギリギリぎり迄営業しております。一杯だけ、初訪問も大歓迎。プラカップで外飲みしたければそれもどうぞ。落ち着いて来週挨拶に、、、などと言わず、お時間あるなら今日会いたいのよ〜

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。


#PROST #周年 #MARCA #ESB #スモークナッツ #ポークカレー #おでん #ジンジャーエール #トマト #冷奴 #日本酒 #ポテサラ #志賀高原ビール #スワンレイク #FarYeast #WCB #忽布古丹 #ベアレン #門司港レトロビール #反射炉ビヤ