9/10 15〜23時❗️ボトルショップ新入荷‼️

土曜日は15:00 OPEN‼️23時まで。ちょっと早めに飲めます。ボトルショップは早々と新入荷‼️

9/10 今夜は十五夜の朝は青空もところどころに見えるけれど曇り。時々顔をのぞかせる太陽の陽射しはまだ暑いです。

昨日は甘いもの不足でごめんなさい。今日はちゃんと復活して、とんこの週末のスイーツ❣️《かぼちゃのケーキ》‼️です。かぼちゃおいしいよね。煮ても焼いても揚げてもスイーツにしても美味しい。ぜひどうぞ。僕も食べたーい。
フード。今日は十五夜。ということで《ひやむぎ 月見豚しゃぶキムチ》だそうです。楽しみでしょ。食べてちょうだい。《自家製スモークナッツ》もまだあります。その他定番メニューもどうぞ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️で開けておいたのは、ベアレン醸造所《Japanese Citrus Lager》限定醸造大分県産のかぼすを使ったフルーツラガー。そして途中で二つ替わりました。一つ目は京都醸造《与謝野が実る》限定醸造。京都の与謝野町産のフレッシュホップを使ったEnglish Mild。こういうの好き。もう一つは、門司港レトロビール《ギラヴァイツェン〜Citra ver.》限定醸造。ホップの効いたヴァイツェン。これはまた飲みやすさ抜群です。今日も少なめの樽があります。飲んじまってください。ただし黒いのは代わりになる樽がありません。ごめんね。
ボトルショップ。新入荷‼️志賀高原ビールより330mlボトル3種と750mlビッグボトルが2種。《Helles?!》《IPA Harvest Brew2022》《Ride a White Swan/また1t IPA》、ビッグボトルは《red》とお待ちかね《overslept》。やっと冷蔵庫が何とかなりそうなので買えました。その他、うちゅうの新作がまだそこそこ残っていて、West Coast Brewingも1種、サノバスミスは2種。PROST7周年ボトルはごく僅か。買ってください。週末用、キャンプ用、登山用?、ビーチ用、何でもどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

天気の悪くない週末。何もしないのもなんだかもったいなくてそわそわしちゃうよね。日中は何もしなくてもちょっと陽が傾いてくると何だかね。そんな時は思い切って外に出ましょ。お散歩でもいいしね。なんなら一杯、、、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ベアレン #大分 #かぼす #京都醸造 #与謝野 #フレッシュホップ #ギラ #門司港レトロビール #玉村本店 #志賀高原ビール #ビッグボトル #overslept #スワンレイク #コラボ