9/9 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

9/9 救急の日?今朝は曇り。気温は高くないけど湿度が高い。天気予報もこの週末は悪くないみたいです。夏の名残りの残暑になるのかな。なったらいいな。

実はとんこさんは今日こちらへの到着が遅くなるので週末のスイーツはありません。その代わりと言ってはなんですが、甘いものをお土産に持って来るそうです。僕の分はある?ない?
フードは定番メニューになります。美味しいのよ。食べてください。

ビール。昨日は木曜日・ワンオペ・ちょっと雨、にしては客足も悪くなく、ビールは4つ無くなって現在5TAP。PROST7周年ビールも無事に無くなりました。あと2樽確保してありますが、それはまた別の機会に。で、5TAPではいつも以下なので本日開栓‼️として何か1つ開けておきます。後ほどツイートします。
ボトルショップ。うちゅうブルーイングの新作はまだ結構あります。West Coast Brewingは1種(今週のリリース分は来週到着予定)、サノバスミスが2種。PROST7周年《ESB(Enjoy Seventh Beer‼︎)》の店頭販売分は少しだけあります(冷蔵庫には一杯ありそうに見えますがほとんどがご予約分です)。アレもこれもと選べはしませんがどれも美味しいヤツです。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

少し日も短くなって、皆さんの大好きな夜が長くなってきますね。夜の客足はずいぶんと鈍かったものが多少は良くなったかな。そうでもないか?まだまだコロナ君も気になるし。それでも週末金曜日は午後3時を過ぎると何となくそわそわしませんか?少し残業して今週の仕事を片付けたら向かう場所は、、、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#うちゅう #WCB #サノバスミス #MARCA #PROST7周年 #ボトル