8/31 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

8/31 今日で8月も終わりかぁ、の朝の自宅付近は、暑くなりそうな予感の晴れ。それでも朝晩は涼しくて20℃を下回っていました。秋はひたひたと近づいています。あゝ、淋しい。

フード。PROST FARM産のピーマンがいっぱいあるので《しらたきとピーマンの炒り煮》ちょっとピリ辛予定、を作るとか。ご飯にのっけて食べたくなっちゃうかも。定番メニューもあります。食べてください。

ビール。イベントまでに終わらせたい樽が4TAP。うち一つはもうすぐ終わりそう。まずはこれらを飲んでやってください。お頼み申し上げます。

ボトルショップ。West Coast Brewingがいっぱい、シードルのサノバスミスもいっぱい、こちらも無くしたいところ。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年』のイベント前はドリンクもフードも加減が難しいです。構わずガンガンやってしまうお店もあるのでしょうけど、うちの店のように小さなところでそれなりに質を維持しようと思うと仕方のないこと、と思ってお許しください。TAPの数も少ないし、フードも定番が中心になりますが、どちらもキチンと美味しいので今週金曜日までも楽しんでやってください。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。