6/12 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

6/12 久しぶりに青空が見えて晴れています。明日まではこんな感じで行けそうな予報。嬉しいね。傘のことを気にせずにお出かけできます。こんな日はちゃんと太陽の光を浴びましょ。

とんこのスイーツ❣️パウンドケーキケーキは完売。今日は《ヤバいプリン》❗️。焼いちゃったぞ。食べてくださいませませ。

フード。《焼き鯖》《長ねぎとさきイカピリ辛中華奴》あります。好評です。《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》もどうぞ。パリパリで美味しいです。色々と食べてください。

ビール。昨日開栓❗️IPAを開けました。West Coast Brewing《Starwacher》。WCBのフラッグシップビールですね。モルト感もしっかりあって美味しいです。なぜかIPAと名付けられているものが3種繋がっています。PROST的にはとてもレアな状態。本日開栓‼️何か開けておきます。これでいつもの6TAP。いっぱい飲んで減らしてください。

ボトルショップ。種類豊富、それぞれの数は少ない、という状態。今日入荷予定が僕のミスで来週となってしまいました。ごめんなさい。でもいいヤツばかりと思います。うちゅうのATOM、Vocationは2種、DeschutesはUKパイント缶2種、Modern TimesもUKパイント缶で1種、El SegundoはUSパイント缶で1種、West Coast Brewingは500ml缶で1種、サノバスミスだけはボトルで1種。買ってください。宜しくです。

コロナウィルスから僕らは解放されたのか?というと、頭の中では結構?マークが飛び交います。街中では誰もがお札かお守りのようにマスクをしてるしね。そして海の向こうでは戦火、戦禍。その影響は我々にもどっしりのしかかって。閉塞感からは抜け出せていないですね。そんな時には、個人的にですけど、動くことを心がけます。畑や草むしりもそうだけど、散歩して写真を撮るとか、トイレを直すとか(これはPROSTのこと)、旅に出るとか、etc.。身体をこんこんと、あるいはもう少し強くコツコツとノックしてあげると、閉じてたドアも開くかもよ。身体は心の扉です。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ヤバい #プリン #WCB #Starwacher #IPA #うちゅう #ATOM #Vocation #Deschutes #ModernTimes #ElSegundo #サノバスミス #お散歩 #扉