6/18 1時間繰り上げて15〜23時❗️

今日は1時間繰り上げてOPEN‼️15:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

6/18 今朝は曇りだけど明るい。とても急ですが、土曜日を1時間繰り上げて営業してみます。もしかしてそれの方が使い勝手がいいのか?と、思いついたので。閉店時刻は変わらずです。とりあえず今週と来週です。ご利用ください。

とんこのスイーツ❣️《ガトーショコラ バニラアイスと自家製グラノーラ添え》。超美味しい!らしい(伝聞)。黒いビールにとてもとても合います。ぜひどうぞ。

フード。《PROST FARM産にんにくのホイル焼き バゲット付き》こちらもとても美味しいです。今年のPROST FARM産にんにくはとても良くできています。《ポテサラ 半熟玉子のせ》は今日もありますよ。《キャロットラペ》も今日は作ります。あとは、、、何か作ったらツイッターにて。定番メニューも含めいっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのはTwo Rabbits Brewing《Ice Coffee Stout》限定醸造。上にも書きましたがスイーツに合います、とても。そして途中でラガーが替わりました。京都醸造《新天地 ミュンヒナーヘレス》限定醸造。今回もまた秀逸。お試しください。できれば大きなサイズで。本日開栓‼️どうしようか迷い中。ツイッターにて。なくなりそうな樽がさらにあります。飲んでしまってください。控えの樽も用意しておきます。そしてGinが替わります。お楽しみに。

ボトルショップ。EnglandからのBurnt Mill好評です。イギリス系はモルトがしっかりしている(伝統?)気がして自分に合うようです。4種あります。Vocation、Deschutes、サノバスミス、West Coast Brewingは各1種。WCB以外は本数も少ないです。ぜひ買ってください。

昨日髪の毛を切りました。そしてカラーリングも。明るくしてしまいました。客足にショックを受けてこの色になったわけではないのでご心配なく。チャラ男なんて呼ばないで。このくらいの髪の色だとキャッチに声をかけられることはありません^_^

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ガトーショコラ #自家製 #グラノーラ #ポテサラ #半熟玉子 #キャロットラペ #England #BurntMill #Vocation #Deschutes #サノバスミス #WCB #TwoRabbits #Icecoffee #Stout #京都醸造 #新天地 #ミュンヒナーヘレス