7/24 14〜21時‼️ボトルショップも昨日入荷❗️

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップは昨日、一昨日と連日の入荷‼️

7/24 今朝は曇りでしたが、ところどころに青空も見えてこれから晴れたら暑くなりそうです。休みの日の晴れは嬉しいですね。海や山や湖や、混んでるのかな?お出かけの方は気をつけてね。

とんこのスイーツ❣️《贅沢スイーツセット ガトーショコラ&ティラミス》‼️今日もあります。数はやや少なめ。お早めにどうぞ。とてもとても美味しいよ。

フード。《鶏ハムチャーシュー》も数は少なめですがあります。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》《鶏そぼろとゴマ高菜の冷奴》《PROST FARM産新ジャガのポテサラ》《夏野菜の浅漬け》もね。いっぱい食べてください。

ビール。昨日営業中に2樽替わりました。昨日開栓❗️富士桜高原麦酒《Summer Weizen》限定醸造。爽やかなヴァイツェン。ゴクゴクです。そしてラガーが替わって、京都醸造《Kveik Lager》限定醸造。Kveik酵母で醸されたラガー?!発酵速度の速い酵母での新たな挑戦と言ってもいいでしょう。実験的な試みと言ってもいいかもしれません。それでも僕は可能性を感じました。皆さんもぜひお試しください。今日の新規開栓予定はありません。どの樽もまあまあたっぷりあると思います。減らしてください。

ボトルショップ。一昨日のWest Coast Brewingに続いて、昨日はY.MARKET Brewingより2種入荷❗️そのうちの一つはお茶の香りを感じられる限定の《Green Tea Hazy IPA!》いい香りがします。その他、京都醸造、Thornbridge、Nogne、Stu Mostowとあります(Brewdogは完売)。買ってください。明日、明後日のPROSTお休みの日用にどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

給料日前のお休み、の方が多いのかな。銀行振込だし、カード決済ばかりだし、でほとんど現金に縁のない方もいらっしゃるのでしょうね。現金の扱いは今や逆にお金がかかってしまうこともあるし。それでもPROSTは現金全然オッケー、モーマンタイであります。どちらかというとカード使えません(PayPayだけ使えます)。前近代的です。現金で払う練習できます。現金の使い方忘れそうになったらぜひどうぞ。そうでなくともぜひどうぞ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ティラミス #ガトーショコラ #贅沢 #ゴルゴンゾーラ #ニョッキ #冷奴 #鶏ハム #チャーシュー #夏野菜 #ワイマーケット #付知茶 #京都醸造 #Kveik #富士桜高原麦酒 #サマーヴァイツェン #WCB #Thornbridge #Nogne #StuMostów