3/5 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ‼️ボトルショップ充実。

3/5 晴れ。あれ?天気予報では曇りだけど。良い方に外れてくれるのは大丈夫。暖かくなる暖かくなる、との予報が出ていたわりにはそうでもない気がするのは僕だけかしら。まだ3月が始まったばかりだからこんなものか。明日は啓蟄

とんこの週末のスイーツ‼️《金柑たまたまのタルト》少しだけあります。食べてみたい方はお早めにね。とても美味しい!(らしい。伝聞)
フード。お食事《ゴルゴンゾーラのニョッキ》あります。これまたテロ的に美味しい。《焼き厚揚げ》《フライドポテトチェダーチーズがけ》もあるよ。定番メニューも美味しいです。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️富士桜高原麦酒《Be yourself》限定醸造。2月4日のWorld Cancer Dayに合わせて作られたビールですが、ひと月遅れとなってしまいました。あの美味しいヴァイツェンベースにコリアンダーオレンジピールを加えたWhite Ale。ホップにはガンに打ち勝つようにとTriumphも使われています。それはそれとしても、美味しいです。パイ〜ントでどうぞ。今日はこれで6TAP。新規開栓予定はありません。翌週末のイベントに向けて減らしてくださいませ。
ボトルショップ。West Coast Brewingは残りわずかのものもありますが全9種。全部飲んでいただきたい。VERTEREは流行らないけど美味しいラガーが2種、志賀高原ビールはビッグボトル2種を含むスペシャルなビールが4種。PROSTお休みの月火用ビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

Goodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

来週末は裏周年(7.5年)にかこつけたイベント『裏周年7.5 + チャリティー3.11』です。どんなビールが繋がるのか気になりますよね?別に、とか言わないでね。明日から日々アップします(予定)。ストックしてあって開けたいものはたくさんあるのですが、今繋がっているビールがどう動くのか、、、。もしももしもTAPが寂しくなるようなら前日の金曜日は前夜祭?でもないけど先行開栓をする予定。しか〜し!その前に今日の営業があるんだよ。たのんます。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#金柑 #たまたま #タルト #ゴルゴンゾーラ #ニョッキ #厚揚げ #チェダーチーズ #富士桜高原麦酒 #WorldCancerDay #Triumph #WhiteAle #コリアンダー #オレンジピール #WestCoastBrewing #志賀高原ビール #VERTERE #裏周年 #チャリティー