月火お休みです+限定情報その1

月火お休みです。だけじゃつまらないので、、、裏周年限定情報その1も。

3/6 休みの日はFarmer?休みの日に遊びまくっていたせいで久しぶりの畑です。冬の寒さに畑に出る気になれなかったのが一番大きいですが。春に植えるものの準備をしなくては、ということで耕しました。植えたり蒔いたりはもう少し先。土いじりはやはり楽しいです。昨日の雨でどろんこ店主。

さて、今週末の土日は『裏周年7.5+チャリティ3.11』です。来てくださいね。店の6〜7割はスタンディング、椅子席も食事が終わったら開けてくださいね。スタンディングでもお食事できます。
ビール限定情報 その1‼️
去年、PROSTの開店7周年と移転4周年で2種類のビールを大阪のMARCAさんに作っていただきました。《ESB Enjoy Seventh Beer!》と《復刻 ピングレヴァイツェン》。それの残っているそれぞれ最後の1樽が満を持しての開栓‼️ぜひ飲んでやって下さいませ。

明日も限定情報アップしますね。お楽しみに。
#裏周年  #チャリティ #311 #MARCA #ESB #ピングレヴァイツェン