2/25 15〜23時❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

土曜日は15:00〜23:00❗️早めから飲めます!ボトルショップは昨日新入荷で冷蔵庫がぱんぱんです‼️

2/25 晴れ。天気は何とか大丈夫そうですが、気温が上がらないのかな。冬の最後のあがきっぽいか。

とんこの週末のスイーツ‼️北欧の家庭のお菓子セムラですが、ひとひねりして《チョコレートセムラ❣️》とーーーーっても美味しい!らしい(パンだけ少しいただきました)。ぜひどうぞ。(僕も食べたい)  本来の「セムラの火曜日」は2/21でしたが。
フード。《PROST FARM産 長ねぎの南蛮漬け》あります。好評です。そして今日は《パクチー餃子》を作ります。パクチーファンは多いですよね。ちなみに僕は苦手です。皆さんどうぞご遠慮なく。定番メニューも美味しいです。たくさん食べてください。

ビール。変わらずの6TAP。昨日は、、、。それでもずいぶんと少なくなっている樽がいくつもありそう。もしも、もしも、お客さんが多かったら(希望)、全部なくなってもおかしくない!はず。飲んでしまってください。
ボトルショップ。昨日新入荷❗️しております。West Coast Brewingから3種。《The Trial:DDH Nelson×2》《Joyride 301》《Berry Berry》。これで何とWCBは7種。志賀高原ビールはビッグボトル3種を含む5種、VERTEREは2種。冷蔵庫はぱんぱんです。週末のおうちビールと来週分おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。土田酒造《はつしぼり「一」》が開栓中。あと少しあります。飲んでしまってください。

Goodsも販売中❗️
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いのよ。

気がついてみれば2月がもう終わりそうではないですか!やっぱり短い。3月の予定を作らなくては。3月は裏周年(7.5年)にチャリティーを併せてイベントやります。あとはJ-POPが2回(2月ができなかったので)。気温も上がりそうだし、訳も分からず気分は上がって、うきうきしてきますね。そんなことない?いやいや、春に春らしくするのは大事ですよ、たとえそうでなくとも、なのだ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

#セムラ #チョコレートセムラ #パクチー #餃子 #WestCoastBrewing #VERTERE #志賀高原ビール #玉村本店 #土田酒造 #はつしぼり #一