2/26 14〜21時❗️ボトルショップの冷蔵庫が満タン。

日曜日は14:00〜21:00❗️早めに飲めます。ボトルショップは冷蔵庫満タン。

2/26 2月最終の日曜日で、人によっては4連休最後の日は晴れ。冷えたけど陽射しは温かです。春近し、花粉多し。

とんこの週末のスイーツ❗️今日も焼いてもらってます。《チョコレートセムラ❣️》チョコレートクリームをほんのわずかペロリと舐めました。美味〜い。パンも少しいただきました。美味〜い。でも、出来上がりは食べてません。食べた〜い!とても美味しいはずです。ぜひぜひどうぞ。
フード。《パクチー餃子》は少しだけあります。まずはこれからね。長ねぎは完売。《フライドポテトチェダーチーズがけ》美味しいです。定番メニューもどうぞ。たくさん食べてください。とんこさんは明日、明後日お休みです。

ビール。昨日開栓❗️昨日はお客さん多くなかったのに、残っていたビールが少なくて、5つ無くなり4つ開けました。こうなりそうな予感はあったのよ。まずは大山Gビールの偉大なる定番《ヴァイツェン》。そして箕面ビールからはEnglish Styleの《ナイスなビター》限定醸造。こちらはReal Ale版を窒素出しにて。さらにEnglish Styleで京都醸造創始者》限定醸造、はEnglish IPA。最後に濃い黒を開けて、Y.MARKET《酩酊キング》限定醸造、が降臨しました。明日も営業なので本日開栓‼️一つします。高知県の新しいブルワリーの予定。こちらは後ほどツイートします。今日は一つを除きどれもたっぷりあるはず。お客さんが来るのか不安な?不穏な?日曜日ですが、結構楽しめると思います。
ボトルショップ。West Coast Brewingは7種あります。ほほう、色々飲んでみたいよね。VERTEREは決して人気とは言えないラガーが2種。お味は秀逸なのでお試しください。志賀高原ビールはビッグボトルを3種含む5種。どれもスペシャルなものばかり。おうちビール、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

毎度ですが、Goodsも販売中❗️
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いのよ。

AIを使ってだかの自動電話予約サービスなるものがあるようですが、PROSTではそれに対応しておりませんので悪しからず。PROSTの電話番号などは公開情報なので、それを勝手に使っているようです。公開していることと、それを自身の何かに利用するのは別だと思うんだけどな。こちらではそのアプリだか何だかの情報を削除できないようです。やれやれ。なかなかそういうのを楽しんじゃうところには辿り着けませぬ。そんなわけでご予約は直接お電話くださいね。恥ずかしがらずにどうぞ。今日の今日でも大丈夫だよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#セムラ #チョコレートセムラ #チョコレートクリーム #パクチー #餃子 #WestCoastBrewing #VERTERE #志賀高原ビール #大山Gビール #ヴァイツェン #箕面ビール #ビター #京都醸造 #創始者 #ワイマーケット #酩酊キング #降臨 #ImperialStout #イングリッシュスタイル