🆕3月の予定‼️

🆕3月の予定❗️

年度末です。3月は月火お休みとなります。そしてイベントが。3/11,12の土日で、裏周年(7.5年)にかこつけて、3.11チャリティーと合わせてイベントやります。もう干支が一巡りの12年経つんだね。当日はスペシャルなビールを繋ぎ、チャリティーシェアボトルを用意して、今シーズン最後のおでんをお出しします。そしてご来店人数×500を別途こちらで寄付金とします。一杯だけでも飲みに来てくださいませ。FBのイベントとしてもアップしておきますね。そして2月は最終木曜日が休業だったのでできなかった『ALL TIME J-POP❣️』を最初と最後の木曜日で二回開催!聴きに来てくださいませ。『月曜PROST』は3/20。翌日春分の日はお休みです。
#裏周年 #チャリティー #311 #JPOP