月火お休みです。

月火お休みです。

3/4 晴れて今日もまた冷たい空気の朝です。陽射しは暖かな気がするから、春遠からじ。

今日はちょっとしたロングドライブに出かけます。特に運転が好きなわけではないので珍しいです。それでもこれだけ晴れていると、ドライブもいいかなぁ、って思える。気をつけてお出かけしてきます。

今週末3/9,10(土日)は#チャリティイベント 『チャリティ3.11+裏周年8.5』
足を運んでいただければそれだけで500円の寄附となります(皆さんから集めるものではありません)。ぜひ一杯だけでも飲みに来てくださいませ。チャリティ日本酒、チャリティランビック(こちらは多分)、裏周年の皆さんの期待を裏切る?スペシャルなビール、スペシャルな美味しいフード、にてお待ちしております。もちろん甘いものもあるよ。ビールやフードの情報は明日あたりからぼちぼちアップしますね。

しかーーーし、その前に水曜日も木曜日も金曜日も営業してますので、こちらもぜひ宜しくお願いします。今あるビールを無くしてもらわないと、、、。頼む!

では水曜日にお会いしましょう。ロングドライブのご報告もできるでしょう。宜しくお願いします。