3/3 ひな祭りの日曜日は14〜21時❗️早めから飲めます、お早めにどうぞ。

ひな祭りの日曜日は14:00〜21:00‼️早めから飲めます、お早めにどうぞ。ボトルショップ充実してます‼️

#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

3/3 #ひな祭り の朝は気温が下がって冷たい空気が気持ちいい、、、ような気がするけど、相変わらず寒いのは苦手です。今はちょっと寒いけどきっと昼間は大丈夫。そんなわけで今日もまた #ビール日和❗️

とんこの週末のスイーツ‼️プリン!だけど、いつものじゃない《#抹茶のプリン ❣️》。美味いっ!少しだけあります。抹茶好きにはたまらん。
フード。昨日が珍しく忙しくて、今日は《#プレーンオムレツ 》食べてください。定番メニューはちゃーんとあります。美味しいのよ。

ビール。昨日開栓‼️開けておいたのは、ビールじゃなくて #シードル ❗️#岩手県 より #GreenNeighborsHardCider の定番で《#Dry 》。香りがリンゴ!当たり前以上にリンゴです。美味しいです。そして途中でラガーが替わって、#宮崎県 より #宮崎ひでじビール 《#太陽のラガー 》を開栓。大好きなラガーのひとつ。もうひとつ替わって、#長野県 の#野沢温泉 より#AngloJapaneseBrewing 《Ten Pen Old Ale》限定醸造。こちらは1年間のBarrel熟成からさらに1年間のステンレスタンク熟成を経てリリースされた10%ハイアルコールのBarrel Aged English Old Ale。色は真っ黒ですが味わいに黒さはありません。とにかく旨い。#志賀高原ビール の《Imperial Coffee Porter》は窒素タップに繋がってます。まろやか〜アイスコーヒー⁇美味しいです。なかなか魅力的な6TAP。どれもまあまあの量が残ってるんじゃないかな。来週のチャリティイベントに向けて減らしに来てください。
ボトルショップ。少しずつは減っているのですが、液種は変わらず。#ベアレン ×#Mikkeller で《Cool-Ship Vienna Lager》限定醸造、いっぱいあります。#VERTERE はたっぷり4種、志賀高原ビールはビッグボトルを含むスペシャルなビールが3種、#箕面ビール のビッグボトル 《#BATON 006》は残りわずか。フーダー(木樽)熟成ビール。#ひみつビール の2種は大好評。#奈良醸造 は1種で残り極僅か。どれも興味深いビールばかり。おうちビール、ぜひお買い求めください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake 
#長野県 より #岩波酒造 《純米吟醸 岩波》が開栓中。あと少しだけ。飲んでしまってください。これぞ日本酒、的に美味しいです。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

3/9,10(土日)は #チャリティイベント 。来て頂けるとそれだけで500円の寄附となりますので(皆さんから頂くわけではないです)、ぜひおいでください。

ひな祭り。男三人兄弟だったので、縁が無いまま大人になりました。ひなあられが特に美味しいとも思わなかったし。とんこさんがひなあられ好きなので、今は毎年少しだけ食べますけどね。ちょっとパステルカラーのあの感じは、女の子っぽくて可愛い、、、とかいう発言は今や不適切?それが、めんどくせぇなぁ、と思っても、それを口に出したら不適切?やれやれ、ですが、PROSTの小さな雛人形はとても素敵なんです。見に来てください。ビールも飲めます。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。