3/2 土曜日は15〜23時で早めから飲めます‼️

ひな祭りイブの土曜日は15:00〜23:00‼️早めから飲めます。ボトルショップは充実してます‼️

#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

3/2 雲は多めでしたが青空が見えて晴れ。風は冷たいかな。世間の風は、、、皆さんからの風なので暖かですよ。そんなわけで、今日もまた #ビール日和❗️

とんこの週末のスイーツ‼️プリン!だけど、いつものじゃない《#抹茶のプリン ❣️》。美味いっ!今日はさらに美味い(はず)。抹茶好きなので、これはいいっ!!写真には後ろにちょこっと写っておりますが《#スターウォーズクッキー 》ももう少しあります。こちらもぜひどうぞ。
フード。昨日は連絡し忘れました。《#キーマカレー 紫玉ねぎのアチャール付》めっちゃ美味しいです。食べてくださいませ。《#プレーンオムレツ 》も美味しいよ。畑から採ってきた長ねぎも、、、あるかも。定番メニューはちゃーんとあります。これまた美味しいよ。

ビール。本日開栓‼️何かひとつ開けておきます。決まっているのは、#志賀高原ビール の《Imperial Coffee Porter》を窒素タップに繋ぎ変えます。ということで、今日からは《Imperial Coffee Porter〜Nitro》限定醸造。ふふふな美味しさ。どれもまあまあたっぷりありそうな7TAP。そんな週もあるんです(昨日も書いた)。なかなか魅力的だと思うんだけどな。減らしに来てください。
ボトルショップ。#ベアレン ×#Mikkeller で《Cool-Ship Vienna Lager》限定醸造。いっぱいあります。#VERTERE はたっぷり4種、志賀高原ビールはビッグボトルを含むスペシャルなビールが3種、#箕面ビール のビッグボトル 《#BATON 006》は残りわずか。フーダー(木樽)熟成ビール。#ひみつビール の2種は大好評。#奈良醸造 は1種で残り少なめ。どれも興味深いビールばかり。おうちビール、ぜひお買い求めください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake 
#長野県 より #岩波酒造 《純米吟醸 岩波》が開栓中。これぞ日本酒、的に美味しいです。無くなったらの次も用意してあります。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

3/9,10(土日)は #チャリティイベント 。来て頂けるとそれだけで500円の寄附となりますので(皆さんから頂くわけではないです)、ぜひおいでください。

3月は送別会シーズンでもあります。今期はコロナ以前に戻りそうですね。人の流れも戻ったのか、と言われると、PROST的にはそうでもないような、、、1軒で終わる人がやっぱり多くなったのか?その1軒に選ばれるように日々精しなくっちゃ。掃除くらいしかできないんだけどね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。