12/29 毎年厳しい29日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

毎年なぜか営業が厳しい29日は、17:00〜23:00‼️ボトルショップもぼちぼちやってます。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

 12/29 少し冷えました。でも冬晴れで気持ちいいです。今日からお正月休みに入った方が多いのかな。楽しんでくださいね。

今週はスイーツはありません。また来年宜しくお願いします。
フード。《#ペンネのボロネーゼ》数は少ないですがあります。《はむ屋特製 #アイスバイン》あります。ご自宅用も現在販売中。めっちゃ美味しいのよ。まずはPROSTで試してみる?定番メニューも美味しいです。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️ラガーが替わって、#ベアレン からベアレンへ。釜石シーウェイブス応援ビール《Pilsner》限定醸造、を開栓。岩手県産のホップを漬け込んだオリジナルビール。ゴクゴク系の苦めピルスナー。うま〜。これで6TAP。どうする?もうひとついっとく?後ほどご報告。
ボトルショップ。さらに微妙に減っております。#WestCoastBrewing はWest Coast Double IPA1種のみとなりました。#奈良醸造 、#ひみつビール は2種、#志賀高原ビール もスペシャルな2種。残り少ない液種もあります。お正月用のおうちビールぜひどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
シェアボトル。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルも始めました。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。美味しかったら買って帰ってください。
#日本酒 #Sake #奈良県 より#油長酒造 《風の森 雄町807 真中採り》が開栓中。美味いっす。売らないで自分で飲むか、というくらい。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

さぁ大掃除、でしょうか?PROSTは昨日結構煤払い。と言っても毎月のことくらいです。1ヶ月の埃でもまあまあなものですよ。1年ぶりのあなたのお部屋、、、あれ?意外にキレイ?大掃除が終わったら、ビール飲みたいよねぇ。いいお店あるよねぇ。教えちゃおうか?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。