12/28 BGMは『ALL TIME J-POP❣️』で17〜23時❗️

12月も最終木曜日は『ALL TIME J-POP❣️』で17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

12/28 朝はそれほど冷え込まず。布団から手を出してスマホをいじっていても、手が冷たくならなかったよ。空は明るいけれど雲が多い。曇りではなく晴れと呼びたい。

フード。とんこさん仕込んでおります《#ペンネのボロネーゼ 》。とても美味しいのよ。《はむ屋特製 #アイスバイン 》もどうぞ。お正月におうちで、のお持ち帰り用もあります。めちゃウマです。そして今年もお餅がやってきました。《#焼餅 各種》あんこ草餅、ゆず豆餅、よもぎ豆餅です。餅好きにはたまらん。その他定番メニューも美味しいです。いっぱい食べてね。

ビール。昨日2つ減って今日は7TAPスタート。黒いのとか苦いのとか、キレるのとか、控えの樽もあります。残りが少なめのものもありそうです。飲んでやってください。
ボトルショップ。微妙に減っております。#WestCoastBrewing は2種、#奈良醸造 も2種、#ひみつビール はひとつ減ってやはり2種、#志賀高原ビール もスペシャルな2種。残り少ない液種もあります。お正月用のおうちビールぜひどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
シェアボトル。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルも始めました。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。美味しかったら買って帰ってください。
#日本酒 #Sake 新しいのを開けようか?土田も少しだけ残っております。ご興味おありの方はぜひどうぞ。メニューからは消えているかも。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

今日が仕事納めという方がいちばん多いのかな。明日からは長いお休みでしょうか。それともしばしの休息程度?もちろん年始から仕事だという方がたくさんおられることも承知しております。そのみなさんのおかげで色々と快適に過ごせるのかもしれません。それぞれがそれぞれに、それでいいのだ。斯くいうPROSTは年末31日までやっております。年始は3日からスタート。宜しくです。と、その前に、今日はJ-POPでビールを飲みましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

ちゃーんと鏡餅なのよ。