3/8 PROSTチャリティイベントなんちゃって前夜祭‼️

PROSTチャリティ+裏周年8.5前夜祭?の週末金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップ昨日新入荷‼️

チャリティイベント情報その2はこの記事の最後にあります。

3/9,10(土日)は #チャリティイベント (能登地震関連に寄附予定)。来て頂けるとそれだけで500円の寄附となりますので(皆さんから頂くわけではないです)、少しの間でもお時間あればぜひ足をお運びください。

#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

3/8 雨垂れの音がするので、雨かぁと思って外に出ると、雪がとけて水が滴る音でした。曇り。結構寒い。それでも道路に雪はなく、庭木だとか車の屋根に白く残っているくらい。何だか綺麗な感じなので、よく分からないけど嬉しいので、今日もまた #ビール日和❗️

今日は前夜祭?なのでスペシャルなスイーツがあります!《#抹茶バスチー ❣️》ちゃんと書くと抹茶の『バスク風チーズケーキ』。ひゃ〜食べた〜い。明日はまた違うのよ。
フード。今日は何やらパスタを作るとか。後ほどご報告。好評のビーツのスープは今日もあります。《#ビーツのポタージュスープ 》。冷製も温かいのもできます。お申し付けください。《#プレーンオムレツ 》もあります。定番メニューもどうぞ。美味しいのよ。

ビール。昨日開栓❗️予定通りに?IPAが替わって、#伊勢角屋麦酒 より《#ホップにゃおん第五艦隊 》限定醸造、を先行開栓❗️DDH Hazy IPA。ええ香り。せっかくの #前夜祭 ?なので、もう一つ何か開栓しておきますね。こちらは来てのお楽しみってことで。
ボトルショップ。昨日新入荷❗️#愛知県 より #TotopiaBrewery の缶が4種入荷しました。ここまでの #ベアレン ×#Mikkeller 《Cool-Ship Vienna Lager》限定醸造、いっぱいあります。#VERTERE は本数僅かの液種もありますが4種、志賀高原ビールはビッグボトルを含むスペシャルなビールが3種、#箕面ビール のビッグボトル 《#BATON 006》販売分は終了。シェアボトルがあります。フーダー(木樽)熟成ビール。#ひみつビール の2種は大好評ですが本数は少なめ。どれも興味深いビールばかり。おうちビール、ぜひお買い求めください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #福井県 より #黒龍酒造 《黒龍 純吟 生酒》が開栓中。とっても美味しい。無くなったらチャリティボトル開けようかな。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

⭐︎イベント情報その2
ビール ④皆さんに期待されていないシリーズ^_^その2。地球外からの #山梨県 #うちゅうブルーイング より《#Raven 》限定醸造。多くの人はうちゅうにコレは期待していないかもしれませんが、僕は期待大のSmoked Doppel Bock!
⑤皆さんに期待されていないシリーズ^_^その3。これまたうちゅうブルーイングで、《#Void 》限定醸造。これまた期待大のDark Lager!
⑥濃くて黒いのもありますが、今あるものが、、、無くしてくれ〜
スイーツ❣️①パウンドケーキを2種焼きます‼️《まるでガトーショコラのようなパウンドケーキ》《桜あんの抹茶パウンドケーキ》。どっちも食べた〜い。黒いのとか濃いのとかを左手に、パウンドケーキを右手に、どうぞ。
チャリティボトル。日本酒が #新潟県 #富山県 #山梨県 からの3種、ビールはビッグボトルで、ランビックと#WCB のImperial Stoutの2本、国産のワイン(山梨県)が1本
凄くなってきたぞ(自画自賛)。#なんちゃって前夜祭 も盛り上げてくれ。

と、いうことで、今日の営業あってこその明日からのイベントでございます。
本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。