3/9,10(土日) 『チャリティ3.11 2024+裏周年8.5』Day1

チャリティ3.11 2024 + 裏周年8.5

3/9(Sat.) 15:00〜23:00
3/10(Sun.) 14:00〜21:00

1.チャリティについて。
ご来店お一人ごとに、僕らが500円ずつ募金します(皆さんから集めるものではありません。こちらでやりますのでご心配なく)。
チャリティボトル(紹介が下にあります)の売上は全額寄附となります。ボトルをプレゼントしてくださった皆さん、ありがとうございます。

2.裏周年8.5
無事に?8.5年を迎えられたのも、ひとえに皆さんのおかげです。0.5で刻むな、と叱られそうですが、どれだけ続けられるのか分からない、明日はどっちだ的なこの世界、ホントなら1日毎にお祝いしてもいいんじゃないか、くらいなんです(大袈裟)。そんなわけで、この冬に溜め込んだスペシャルなビールを含む10TAP、そしてスペシャルなとんこさんのスイーツとスペシャルなフードを、ぜひぜひお楽しみくださいませ。

あっ、PROSTグッズ買ってください。今日と明日はお安くなっております。Tシャツ3500→3000、手拭い2800→2500、Tシャツ+手拭いセット 6300→5000

思うところあって普段は割引販売しておりません。

そして、
諸注意から。必ずご一読ください。
①一応カウンターは立ち飲み、椅子は壁際に用意しておくので、適当に譲り合って使ってください。奥のテーブルはお食事をする時お使いいただけます。食事が終わったら周りの様子を見ながら空けてください。
②お会計はキャッシュオン・都度払いです。現金またはPayPay、Line Pay、Alipayが使えます。
③トイレは男女兼用です。男女ともに!座って!お使いください。慌てないでね。手洗いの水道が狭いのでなるべく水が飛ばないようお気をつけください。あとの人のことをチラッと考えてやってください。そしてもしトイレが大変なことになっていたら教えてくださいね。

とんこのスイーツ❣️
パウンドケーキ2種です。
《ほとんどガトーショコラなパウンドケーキ》
《桜あんの抹茶パウンドケーキ》
あと、《抹茶バスチー》も、少しあります。

フード。
《はむ屋本気のPROST Hot Dog》マジうまい。
カレーは2種あって、どちらもナン付。
キーマカレー》と《バターチキンカレー》。とんこさん仕立て。
《春巻き》も美味しいよ。もちろんとんこさん仕立て。
小判形の《ハッシュドポテト》あります。
《チリコンカンwithタコスチップス》もどうぞ。
あとは乾きものくらい。

チャリティボトル。
全て100mlの量り売り。800〜。全額寄附となります。
日本酒
純米酒 髙千代 無濾過生酒 (新潟県)
大吟醸 幻の瀧 (富山県)
③七賢スパークリング 山ノ霞 (山梨県)
ビール
①Cantillon Fou' Foune /Lambic(ベルギー)
GMT+9 Dubious Dicision /Barrel Aged Imperial Stout(West Coast Brewing・静岡)
白ワイン
①BOW!(中原ワイナリー・山梨)

ON TAP
①West Side Glory/West Coast IPA/Thornbridge×Stone
②ホップにゃおん第五艦隊/DDH Hazy IPA/伊勢角屋麦酒
RAVEN/Smoked Doppel Bock/うちゅうブルーイング
④VOID/Dark Lager/うちゅうブルーイング
⑤太陽のラガー/German Lager/宮崎ひでじビール
GMT+9 Parallel 35/Barrel Aged Brett Saison/West Coast Brewing
⑦Farmhouse IPA〜strain BOKE/Farmhouse IPA/伊勢角屋麦酒
⑧Dry/Dry Hard Cider/Green Neighbors Hard Cider
⑨深煎注意/Imperial Stout with Coffee&Cacao Powder/京都醸造
⑩Ten Pen Old Ale/Barrel Aged Old Ale/Anglo Japanese Brewing

ちなみに④⑤のラガーはパイントサイズジョッキのみとなっております。あしからず。18時から19時の間くらいと20時半から21時半くらいの間にそのジョッキで飲んでいると歌って乾杯できます。プロ〜〜〜〜スト!

楽しくやりましょ。大人の社交場なので。店の二人が一番大人じゃないかも、、、お許しください。