2/29 最終木曜日のPROST BGMはALL TIME J-POP❣️

毎月最終木曜日のPROST BGMは『ALL TIME J-POP‼️』17:00〜23:00‼️ボトルショップは新入荷⁉️なのか?

#桑都ペイ 使えます。今日2/29まで
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

2/29 閏日の朝は打ち寄せる波のような雲が広がる青空。今日のBGMはALL TIME J-POP‼️で、今日もまた #ビール日和❗️

フード。大好評の《#春巻き 》あります。超美味い。#PROSTFARM からのほうれん草で《ほうれん草のおひたし》もあります。鰹節削ってます。定番メニューもちゃーんとあります。これまた美味しいよ。

ビール。作日開栓‼️途中で黒いラガーが代わりました。#滋賀県 より #HinoBrewing 《Dark Baka》限定醸造。Czech Style Dark Lager。モルト感、ホップ感、ロースト感が合わさって、、、旨い、です。ぜひどうぞ。
#Gin 昨日新しいボトルになりました。#台湾 より #Kavalan 蒸留所《Kavalan Gin》。いい香りでとても飲みやすいです。ストレートでも全然オッケーでした(個人的見解)。
ボトルショップ。もしかしたらの新入荷があるかも。#VERTERE は4種となりました。#志賀高原ビール はビッグボトルを含むスペシャルなビールが3種。#箕面ビール のビッグボトル 《#BATON 006》は残りわずか。フーダー(木樽)熟成ビール。#ひみつビール の2種は大好評。#Totopia はHazyが1種極わずか。#奈良醸造 も1種で残り少なめ。おうちビール、ぜひお買い求めください。どれも興味深いです。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake 
#千葉県 より #寒菊銘醸 《#Ocean99 #凪 〜Spring Misty〜 うすにごり無濾過生原酒 純米大吟醸》が開栓中。無くなったらの次も用意してあります。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

#3月の営業予定 を公開しました。チェックしてください。是非とも、のお願いは3/9,10(土日)のチャリティイベント。来て頂けるとそれだけで500円の寄附となりますので(皆さんから頂くわけではないです)。

さて、今日のJ-POPの一つのテーマは『#昭和歌謡 』。とは言っても、スナックJUJUのようなものはあまり持っていなくって、もちろん昭和と言っても戦前ものとか50年代とかも無くって、どちらかというとポップ、フォークっぽいですかね。あっ、サブスクやってないので、あくまでコレクションからです、いつも。なので偏ってます。世代的なこともあるのかな。あしからず。でも、みんなだいたい知ってると思います。あれ?平成育ち?平成生まれ?それでも楽しめると思うよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。