2/22 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST休み明けで休前日の今日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

2/22 にゃんにゃんにゃん。犬派か猫派かと問われれば、どちらかと言えば猫かな、くらいで、犬がダメなわけでも猫が特別な存在なわけでもない中間派。今でもその辺を特に飼い主が付いているわけでもなく、街をふらふら歩き回っていられる猫的な存在はいいなぁと思うのです。

フード。今朝は別行動で分からず。《ポテサラ》くらい作ろうかな、とは言っていたけど、、、。あとでツイートしますね。

ビール。日曜日には志賀高原ビール《Shiga Kogen Helles!?》が開栓しています。個人的に去年いちばん美味かったヤツです。ラガーファンの方ぜひどうぞ。日曜日はお客さん少なめだったので、これで6TAP十分にあるとは思いますが、にゃんにゃんにゃんだからねぇ、本日開栓‼️と行きます。もちろんあのブルワリーの「しんじられない」ヤツ、の予定。ということで、今日は7TAPあります。飲みに来てくださいませ。
ボトルショップ。志賀高原ビールのハバネロマンは完売。330mlのスペシャルなボトル2種とビッグボトル3種、あります。West Coast Brewingは4種、VERTEREが2種、どれも本数揃ってます。PROSTは明日お休み頂くのでおうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。オーダーがあれば開栓する予定。お楽しみに。

Goodsも販売中❗️
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。 #Spiegelau
買ってください。なかなか良いのよ。

明日2/23(祝)は、「大人の遠足」に行くためお休みです。(バスのお席はまだ2席ほど空いております。ご興味のある方は連絡ください。)お間違えなく。遠足の前日は眠れないタイプですか?僕はほぼ間違いなく眠れちゃう人です。鈍感力高杉晋作。寝坊もね、今やほとんどしません。早く起きちゃうのよ。意外に繊細?はぁ?歳のせい?老い老い、じゃなかった、おいおい、それは違うにゃん。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします

#にゃんにゃんにゃん #明日は遠足 #伊勢角屋麦酒 #ねこしかしんじられない #志賀高原ビール #ヘレス #ビッグボトル #WestCoastBrewing #VERTERE #猫派 #犬派