月火お休みです。

月火お休みです。

7/26 昨日畑に水やりしたら今朝は朝から雨。何でやねん、にわか関西弁が頭の中をよぎったりしますが、こんなことよくあります。僕が水やりしたら神様が思い出したのかも。

昨日新しい洗濯機が来ました。使うと恐ろしい地獄のような音がしていたのでひと安心、と思ったら今度は洗濯機用の水道から水漏れ。人を呼べばお金もかかるしなぁ、と思ってPROST設備部隊を登場させて、水道屋さんの仕事やりました(自分)。パッキンの交換くらいならなんとか大丈夫。無事になおって良かった。

さっきまで弱まっていた雨がまた強くなって雷が鳴っています。やっと梅雨明けかなぁ(何度目?)。今日から甲府でビールフェスなので、行こうかな、と考えていたのですが、天候と自身の体調を考えて無理はしないことにしました。自重。その分おうちで、、、冗談です。多分早々に寝ちゃいます。

明日よりまた宜しくお願いします。いつも通りの美味しいビールと美味しいお食事でお待ちしております。