7/9 水〜金は16:00〜20:00❗️

水〜金は16:00〜20:00❗️ボトルショップ併設。

7/9 明方雨音が聞こえていたけど今はやんだのかな。はあ〜、またもやですね。喋るともう毒しか出てこない気がする。来週の分まで樽の発注終わってるぞ。あああああああああ〜

気を取り直して今週の営業に集中しましょ。今日はとんこさんがいます。スイーツは《ヤバいプリン》。先週のと食べ比べ?お願いします。美味しい美味しい《チリコンカン》もあると思います。

樽ビールは3TAP。難しくなりました。普通にお客さんが来たら今のままでは足りなくて、あと1樽なのか、2樽は無茶なのか?皆さん次第なのですが、今日の様子で明日、明後日を決めようと思っても、そんなの当てにならないのが飲食の常なので、、、で、結局適当にやります。

ボトルショップ。少なくなった種類もありますがまだそこそこあります。来週の前半用を買って下さい。

来週には梅雨明けか、という感じで、夏本番だっていうのにね。オーマイガッ!神様は何かをしてくれるわけではなく、いつもどんな時も見ていてくれる。良いことも悪いことも嬉しいことも悲しいことも、、、だけど色々願っちゃうんだよねー、あーして欲しいこーして欲しいって、それも煩悩。わたくし、だらけです。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。f:id:CraftbeerPROST:20210709084428j:plain