7/10 土日は14:00〜20:00❗️

土日は14:00〜20:00❗️ボトルショップ併設。

7/10 曇り。朝のうちは晴れ間も出る予報。予想最高気温33℃!よしっ、夏が来た!と、言うも虚しですが、今日と明日といつも通りに楽しみましょ。

とんこのスイーツ。《オレンジとピングレのタルト❣️》だよ。食べてください。《ヤバいプリン》もあります。

フードは何日か前にイスタンブールの映像を見ちゃったからか?《トルコ風サバサンド》。美味しいよ。PROST FARM産のじゃがいも、にんにくで《ジャーマンポテト》《にんにくのホイル焼き》もあります。《ピザトースト》復活。たくさん食べて下さいませ。

樽ビールは3TAPですが、1つはそろそろな感じなので次が用意されてます。飲んじまって下さい。その次もさらにその次も冷蔵庫には眠っております。

ボトルショップ。志賀高原ビール、West Coastともにまだまだあります。買って下さい。

それにしても大臣って馬鹿なの?大臣のブレーンも馬鹿なの?もしかして彼らが反社会的勢力?やってること一緒だし。いつも思うんだけど、大人がこんなで子どものイジメが無くなるわけないって。嗚呼、毒しか出てこない。これは飲むしかないな。デトックス。店では荒れてないので大丈夫です。優しい優しい店主です。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210710074342j:plain