7/11 土日は14:00〜20:00❗️

土日は14:00〜20:00❗️ボトルショップ併設。

7/11 曇り。午後からは雷雨予報ですが、雷雨は範囲が狭いのでどうなるのやら。時間も短時間のことが多いから、雨宿りできる場所があれば大丈夫だと思いますが。河原とか山の上とか、、、行かないか。

とんこのスイーツ。《オレンジとピングレのタルト❣️》は今日も焼きます。残すわけにいかないのでよろしくお願いしますです。

フード。《トルコ風サバサンド》あります。《PROST FARM産にんにくのホイル焼き》も。激ウマですよ。バゲット付き。あとは冷奴をやる予定。

樽ビール。今日は2TAP。ですが、その2TAPたっぷり残っております。樽を開けに来てください。開かないと困っちゃうので。その昨日開栓❗️の2TAP。まずは志賀高原ビール《Fake Pils》限定醸造。作り方はBohemian Pilsnerだけど、酵母だけがエール酵母という、先日のMikkellerのピルスナーと同じ手法です。しかしこちらはホップもちゃんと?ノーブルホップ。とても美味しいよ。もう一つは伊勢角屋麦酒《ねこにひき》。言わずと知れたNE-IPAの先駆けとなったやつ。度数は高めだけど飲めちゃうやつ。これが定番は嬉しいよね。

ボトルショップ。減ってはおりますがまだあります。志賀高原ビールはビッグボトルを含めて7種、West Coastは2種。それぞれ残りわずかのものもありますが、買って下さい。1本だけ、見るだけ、歓迎です。

明日からはまた暫くお酒の提供ができなくなりますが、、、まずは今日を楽しみましょ。言いたいことはチョモランマを越えるほどにたくさんありますが、それはそれとしてとりあえず封印。とか言いつつ、結構漏れちゃうんだけどね。その時はお許しください。美味しいビールと美味しい食事、美味しいスイーツをご堪能くださいませ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210711080455j:plain