7/3 土日は14:00〜20:00❗️

土日は14:00〜20:00❗️ボトルショップもやってます。

7/3 今朝も雨音が聞こえてきます。八王子の一部地域では土砂災害警報が出ているようです。何もなければいいのだけど。昼前くらいには止みそうなので営業は大丈夫なはず。電車動いてるよね?

とんこのスイーツ❗️昨日は《ちがうプリン》。食べられた方はラッキーでした。今日も1つだけあります。そして本日のスイーツは《タルト・フォレノワール❣️》。アメリカンチェリーでございますよ。この季節だけ。Imperial Stoutにバッチリです。食べてください。

フードはPROST FARM産のメイクイーンで《担々肉じゃが》作りました。人気です。もちろん《PROST流ジャーマンポテト》もあります。《PROST FARM産にんにくのホイル焼き》も!さっぱりしたい時には《自家製ピクルス》をどうぞ‼︎色々食べてくださいませ。

本日開栓‼️

輸入樽です。Mikkeller San Diegoより《California Dream》。Pilsnerなのだけど、そこは流石のMikkellerで、、、飲んでくださいませ。樽がでかい、ごくごく飲める、ということでハーフサイズはありません。悪しからず。

ボトルショップ。いっぱいあります。志賀高原ビールのビッグボトルは完売しました。またそのうち入れますね。

それにしてもすごい湿気だね。洗濯物が全然乾かない。気温が低い分まだ耐えられてる?僕はあの真夏のうだるような暑い夜の感じが嫌いじゃないんだけど。それよりも冷房の方が苦手です。まあ、電車に乗る機会も多くはないし、大型店舗に長い時間いたりもしないので、大丈夫なんだけど。店は寒すぎないようにしておきますね(席によっては風があたる)。寒いとビールが進まないから?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210703081452j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210703081520j:plain