7/4 土日は14:00〜20:00❗️

土日は14:00〜20:00❗️ボトルショップもやってます。

7/4 3日連続して雨音での目覚め。昼前くらいには止みそうなので、飲みに出るのもお散歩も、何と言っても都議選も、大丈夫でしょう。スマホ歩数計を見たら83歩だった、なんてことのないようにね。83に意味はありません。素数が好き。

とんこのスイーツ❣️写真は載せますが《タルト・フォレノワール》は完売してます。今日は金曜日と同じく《ちがうプリン》です。何が「ちがう」のかは食べてのお楽しみに。Stoutにバッチリ合います。

フードはPROST FARM産のメイクイーンで大好評の《担々肉じゃが》《ジャーマンポテト》あります。《PROST FARM産にんにくのホイル焼き》で元気出して下さい。僕も食べたいぞ。久しぶり《自家製ピクルス》もあります。

樽ビール。昨日開栓❗️樽ではPROST初登場の京都は伏見の家守酒造から《Destino》限定醸造。American Pale Ale 。もしかしたら香りの好みがあるかもしれませんが、美味しいです。

ボトルビール。おかげさまで忽布古丹醸造のボトルビールは残り2種となりました。Y.MARKETも少しだけ。West Coastは、、、たくさんあります。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

ものすごい湿気で部屋干しの洗濯物が乾きません。晴れていれば外に干すところだけどそれもままならず。今年はひどいなぁ。空調をドライで入れると今度は寒いしね。やれやれ。晴れてくれることを願っております。太平洋高気圧くん、頑張ってくれたまえ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210704075202j:plain