6/23 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

6/23 ロックな兄さんの日。碌でもない兄さんの日?まぁどちらでもありません。今朝は曇り。天気予報を見ると、八王子では明日あたりから猛暑と言っても差し支えないような最高気温が並んでいます。もうしょうがないのか?(すみませんくだらなくて)

フード。PROST FARM産の新玉ねぎと新じゃが料理3種。《新玉ねぎの丸ごとトマト煮込み》(写真は自宅での試作品)、《メイクイーンのPROST流ジャーマンポテト》《ポテサラ》。どれも美味しいよ。他には《自家製ピクルス》《キュウリと大根の浅漬け》あります。《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》も新たに仕入れて参りましたぞよ。たくさん食べて下さいませ。

ビール。昨日開栓❗️まだまだと思っていたラガーが替わりました。Two Rabbits Brewing《Pilsner Italiana》限定醸造。これもまた秀逸な美味しさです。良いですね、Two Rabbits。もう少しという樽もありそうです。いっぱい飲んで終わらせちゃってください。

ボトルショップ。昨日大量に入荷してます❗️まずはうちゅうブルーイング《OTAKU》。パイナポー、ココナッツ、オレンジのどろどろスムージー。そして西の都京都から京都醸造5種。ひとつだけ数がたくさんありますが気にしないでください。自分が気になっているのは《果物生活》というSour。パッションフルーツ、ピンクグアバ、など入ってます。EnglandからのBurnt Millもとても好評です。まだの方は是非お試しを。West Coast BrewingのHoppy Kölschもまだまだあります。色々と買ってくださいませ。

今年前半戦も残り1週間となりました。あれよあれよという間に、ですね。気がついてみれば夏至も過ぎちゃってるし。何ができるかなぁと思いつつも、この、何かしなくちゃ、という感覚、苦手なんだよなぁ。だいたい考え込んでも良い何かはほぼ生まれないし。でもそうやって意識しているとふっと浮かんだり湧いたりするもんだからね。やはり意識していることが大事なのか?皆さんはどうなの?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#新玉ねぎ #丸ごと #新じゃが #ポテサラ #ジャーマンポテト #うちゅう #OTAKU #京都醸造 #果物生活 #BurntMill #WCB #Kölsch #TwoRabbits #Italian #Pilsner #ボトルショップ