8/13 BGMはアナログレコードで❗️

今日のBGMはアナログレコードでお楽しみ下さい❗️な、『アナログレコードの日』もカレンダー通りの時間で営業。

8/13 今日も晴れて暑そうです。昨日の雨は驟雨とでも言うのでしょうか、結構激しく降って、ピタリと止んで、また降り出す、そんな雨でした。そんな雨に翻弄されるPROST。皆さんも会社帰り、お休みのところ、翻弄されましたよね。

今日のフードは、暑いので《長ねぎとさきイカの中華奴》。人気の一品。ちょい辛で箸が進みます。そしてさっぱりと《キュウリの浅漬け》。FARMのジャガイモは《PROST流ジャーマンポテト》に。その他店内メニューをご覧くださいませ。

本日開栓‼️

MARCAの新作ヴァイツェン !楽しみにしてました《Lime Weizen》限定醸造。美味しく飲めるパイント限定。

その他無くなりそうな樽もちらほら。無くなれば新樽開栓します。控え樽充実中(それでは困る)。

ボトルビールはTwo Rabbitsが4種。どなたか買ってください。美味しいんだよ。店内でもお楽しみ頂けます。

シェアボトルは終売。

先日自宅に戻る電車の中で棒のアイスクリームを食べているおじさんがいて、暑いものね、その気持ち分かるわ、と思ったのでした。多分〆のアイスだな。天気予報によると今夜も、、、アイスに至る暑さではなく雨に翻弄されるのか?傘などお忘れなく。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200813083924j:plain