8/12 水曜日は17時からカレンダー通りに営業❗️

ビール日和な水曜日は17:00からカレンダー通りに営業❗️

8/12 あぢい。朝からジリジリと暑いです。自宅付近は昨晩23時を回るとだいぶ過ごしやすくなりましたが、八王子の気温を見ると、、、恐ろしい。まっ、ビールを飲むには最高!と言っていいのか??

今日のフードは、、、ただいま夢の中。なるべくツイッターにて。店内メニューをご覧くださいませ。

ビールは5TAP。全部飲みたい迷えるラインナップ。それぞれ控えの樽もあります。たくさん飲んでください。

ボトルビールはTwo Rabbitsが4種。買ってください。店内でもお楽しみ頂けます。

シェアボトルはおしまい。また何かチャンスがあればやります。

今週はお休みの方も多いようです。が、お出かけにならない一方で、八王子に帰省される方も少なく(多分)、例年なら年に一度またはお正月と二度いらっしゃる方が、減るのかな?ちょっと寂しいですが、元気なら来年も再来年もあるし、今年は今年でそれぞれの場所で楽しみませう。ということで、今日もまた暑い一日になりそうで、ビールにうってつけの日熱中症に気をつけつつ、乾杯しましょ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200812085324j:plain