8/19 通常営業+お持ち帰り販売❗️

水曜日は17:00〜カレンダー通りの営業です。お持ち帰り販売(プラカップ・量り売り・ボトルビール)もやっております。

8/19 今朝も晴れて暑い。ちょっとだけ畑に行くと、ちょっとした出会いが(写真)。家の周りにもいるし、時々見かけるんだけど、警戒心が強いから写真に撮る前に隠れちゃう。素早いし。

今日のフードは、、、考え中。後ほどツイッターにて。店内メニューもご覧くださいませ。あっ、《大人のアフォガート》あります。どうぞお楽しみください。

ビール。ちょっとしたトラブルで今回の桃ヴァイツェンは取れませんでした。PROSTで開くのを待っていても無いからね〜。今日の開栓は、何か撃ち抜かれたらで。今ある5TAPも迷うラインナップ。全部飲んでください。

ボトルビールはTwo Rabbitsが3種。数が少ないものもあります。どなたか買って下さい。店内でもお楽しみ頂けます。

暑さもピークを過ぎたんでしょうか。まだ?それでも自宅の方は夜は寝苦しいこともなく、明け方には何もかけてないと肌寒いくらいだし。コロナ君もピークを過ぎてくれると良いんだけど。感染者、重症者が指数関数的に増える感じとは今は違っている感じがしているけど、気をつけるに越したことは無いので、顔を触る時には手を洗ってから、ね。楽しみは減ってしまったけど、楽しめないこともない夏にしませう。ビールも美味しいし。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200819101031j:plain