9/26 日曜日は12:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

日曜日は12:00〜19:00でボトルショップPROST❗️

9/26 曇り空。日中も気温が上がらず涼しい1日になりそう。いつもより一枚多く羽織った方がいいかもね。夏の冷房もそうなんだけど、寒いとか冷たいとか感じるのがとても苦手。あったかいのが一番。

ボトルショップ。昨日はありがたいことにお客様も多く冷蔵庫のボトル&缶ビールも一段落、までは行かず、でもほっと一息くらい。だけど欲張り店主のところには今日もまた新たなボトルビールが並ぶのでありました。埼玉県は小川町からの第二陣が3種。雑穀ヴァイツェンIPA、塩レモンセゾン。これでセゾンが4種類。嗚呼、僕の趣味が出てしまう。だけど今ひとつ売れてないので飲み比べして下さい。D-IPA、T-IPA、Belgian White、Belgian Tripel、Amber、Porter他多数揃って?ます。買って下さい。

すぐに飲みたい方にはプラカップにもお入れします。店内利用はできませんけど。ビールを選びながら10分程度店内でお休みされるのは構いません。トイレはお貸ししておりませんのでご注意下さい。

どうやら全部解除の方向らしいですね。東京都も蔓延防止をすっ飛ばしての解除なのか?ここはロンドンか?と、言いたいところですが、ロンドンには行ったことがありません。PROSTは全面的に始めるのかどうするか少し悩みます。安全第一で。とりあえず酔っ払ってから来る客のお断りは確定だな。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210926074330j:plain