8/23 日曜日は14:00〜21:00❗️

日曜日は14:00〜21:00❗️昼間飲み推奨。お持ち帰り販売(プラカップ・量り売り・ボトルビール販売)もやってます。

8/23 朝は曇り。昨日は朝だけ曇ってそのあとはジリジリと暑い1日でしたが、今日は台風の影響なのかずっと曇りらしい。降ることも無さそうなので、暑さから逃れて過ごしやすそうです。昼間のお散歩にも行けます。お散歩に出かけるとちょうどPROSTがOPENしてるかもしれません。

ケーキは終わっちゃいました。今日は甘いものなしです。巨峰のタルトは大好評でした。ありがとうございました。

フードは、こちらも大好評《ナスそうめん》、今日も仕込みます。昨日は最後に切らしてしまいすみません。夏らしい一品。その他店内メニューをご覧ください。

昨日開栓❗️

Two Rabbits《Billabong Brown Ale》をNitroにて。口当たりまろやか、苦めで美味しいです。

本日開栓‼️

MARCA《Tripel IPA》限定醸造。ホップの効いたBelgian Tripelでいいのかな。とにかく濃くて美味しいヤツです。8.5%。

ボトルビールはTwo Rabbitsが1種と新たに京都醸造が3種入荷しました。買ってください。店内でもお楽しみ頂けます。

週末になると寝ていて足がつったりします。こむらがえり、というヤツ。ストレッチとか寝る前に水を飲んだりだとかするんだけど、ダメな時はダメですね。何か良い方法はないものか。やはり立っているように見える椅子を手に入れるべきか。でも、その椅子を置いておくスペースがカウンターの中には無いんだよね。意外に狭い。もうちょっとキチンと片付ければ大丈夫なんじゃないか、、、お片付けが昔から苦手、、、もう大人だろ、、、と言われても、、、悩みは深い。そんな日にはビールを飲んで、、、足がつるぞ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200823084717j:plain