8/24 今日は月曜PROST❗️

今日は月曜PROSTでカレンダー通りに営業してます。

8/24 晴れ。暑さが戻りそう。今、秋冬物と言われても、見てるだけで暑くて買う気にはなれない、と、昨日のカウンターでの話し。もともとファッションには疎くて、スニーカー、ジーンズ、上は適当、というこだわりのないこだわりなので、この暑い中、秋冬がまだ想像できないのです。他の想像力は逞しいのに。

今日はとんこさんおりません。フードはナッツ、青豆、ポテチくらい。食べたい方はお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

予定外にIPAも早くなくなり、替わりました。Mikkeller《Blow Out Dry Hopped IPA》限定醸造。とてもいい香りがします。お味はとても優しい苦味のIPA

ボトルビールは京都醸造が3種。濃い黒も大きめボトルもあります。買ってください。店内でもお楽しみ頂けます。Two Rabbitsのボトルは完売。

昨日、お客様から平塚沖で釣られた鯵をいただきました。こんなに大きくぶ厚い身の鯵も初めてだったし、こんなに美味しい鯵の塩焼きも初めてでした。もう、身がほくほくで、僕はほんの少しの塩味だけで他の調味料を全く必要としませんでした。至福の閉店後。日焼けが海の男満載で素敵な KMKさん、ありがとうございました❗️

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200824091220j:plain