7/25 今日も16〜24時で通常営業+お持ち帰り販売❗️

今日も16:00〜24:00で通常営業+お持ち帰り販売❗️

7/25 さっきまで雨が降っていたかのように濡れた路面の曇り。今日も一日中降ったりやんだりが続きそう。夏野菜の値段も上がるし、経済活動もままならないし、これは飲むしかないな、と言いたいところだけど、酒類を提供している飲食店は、、、とか言われちゃうし。もうやけ酒?ってやっぱり飲むんです。(最近は週に二度くらい飲めるので)

とんこの週末のスイーツ❣️今週は久しぶりの《ヤバいプリン》でお送りしております。美味しいです。Coffee Amberやシェアボトルにとても合います。昨日も書いたけど僕も食べたいです。

フードは、、、?《キャベツの浅漬け》《PROST流ジャーマンポテト》があることは生産者なので分かります。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

IPAが替わりました。デンマークからMikkellerで《Spark Joy》限定醸造。NEスタイルのIPAです。香り高く濃い味わいのIPAでとても美味しいと思う。ぜひIPAグラスで。

少なくなっている樽もありで、控えの樽が待ち構えております。飲んで下さい。

ボトルビールはBaird Beerですが1種類減って3種。買って下さい。オンライン飲み会のおともにどうぞ。店内でもお楽しみいただけます。

シェアボトルも継続中。

昨日は思いつきでJ-POPをかけていました。知らない曲で「これ誰?」となったり、知っている曲ではスーパーイントロドン!であったり。なかなか楽しかった。とんこさんには申し訳なく僕の選曲でした。来週の木曜日(ALL TIME J-POP)に活躍していただきます。今日はいつも通り洋楽です。英語で歌う日本人もいいかも。ちょっと考えます。というわけで、雨だったりコロナだったり外出しにくい四連休3日目ですが、車で来てグラウラー量り売り、ボトル販売などもありますので、ご都合のよろしいようにご利用ください。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真は某レコードの内ジャケット。不謹慎かしら?お許しください、洒落です。

f:id:CraftbeerPROST:20200725084430j:plain