7/26 日曜日は14〜21時❗️昼飲み推奨。

日曜日は14:00〜21:00で通常営業+お持ち帰り販売❗️昼飲み推奨。

7/26 あっ、という間の四連休最終日の朝の窓の外くらい晴れてくれるのかと思ったら、雨。雨の神様、今年はサービスが過ぎておりますよ。

とんこの週末のスイーツ❣️今週は《ヤバいプリン》ですが、今日は数が少ないです。お早めにどうぞ。Coffee Stout、シェアボトルにとても合います。

フードは、人気の《さきイカと長ねぎの中華奴》あります。PROST FARMのキャベツは終売。ジャガイモはお家にもまだいっぱいあります。食べて下さい《PROST流ジャーマンポテト》。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが二つ替わりました。まずはラガーが、一騎醸造さんから無濾過版のヘレスを分けていただきました《一騎ケラー》限定醸造。そして濃色系が、Y.MARKET《Coffee Milk Stout》限定醸造。Milkと言っても甘くはないです。コーヒーの香りがのっていい感じ。明日、明後日とお休みなので今日の開栓はありません。飲んじまってください。

ボトルビールはBaird Beerが3種。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

シェアボトルも継続中。美味しいよ。

四連休最後ともなると、例年なら旅帰りのお話しが聞けたりするのですが、今年は無さそうですね。うーむ、、、などと言っても仕方ないので、元気を出しませう。昨日とんこさんが「から元気も元気のうち」といいこと言ってました。元気を出していきませう。流石にえいえいおーとか言わないけど、面を上げて良い姿勢で大股で歩くだけでも違うと思います。歩いた先に待っているのは、、、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真は最高のプレゼントをいただきました。早めにキチンと額装します。ありがとう、MSTちゃん!って書いても本人は読んでないけど、まあいいか。

f:id:CraftbeerPROST:20200726085029j:plain